--.--.--(--)
あやつりピコ
2009.01.09(Fri)
パソコンがおいてある位置から
ファンヒーター方向をみると
ピコちゃんがイタズラの真っ最中
(窓の向こうにいるムシかなにかをやっつけている)
DSCF3246-1.jpg
カーテンがぼろっちくなるかもしれないけど
まあ、いいや。。。。(良くないけど)






DSCF3247-1.jpg
よくのびるな~~~。


そんなピコちゃんが大好きなダイソンくんとの動画
ダイソンくんの音が大きいので注意です!!!!



さんざん掃除機で毛繕いした後に
録画の為にまたゴシゴシされているので
ちょっと嫌な顔かも・・・・

でも、本当はものすご~~~く喜んでいるんですよ。



ピコ毛繕い
2008.12.21(Sun)
パソコンに保存されっぱなしのファイルから発掘された
今年初めに撮っていたらしい動画。。。。

UPっとこう・・・


嗚呼、無情。
2008.07.29(Tue)
可愛いぴこたんが、随分前からウチにある
この爪とぎで遊んでいたんです。


ねこ
これは前にレゴちんが遊んでいた画像。


あんまり楽しそうに遊んでいたので
いそいそとカメラ片手に、久しぶりの動画撮影に挑みました。

それがこちら



ま、私によるこのムービーの(悲しい)解説は続きから・・・・





→ read more
バジルのなきごえ
2007.10.09(Tue)
先日、兄弟ネコのセビルの可愛い~~なきごえ を
ご披露させていただきました。

満を持して、バジル君のこれまたちょーかわいい
おねだりの声をお見せします。うふ。

あまりにも可愛いさに倒れても大丈夫な場所で
クリックして下さい。

ちょっと、長めです。すいません。




解説*我が家にはちっこたれがいますので、基本的に
   寝室はネコだけでは入れません。
   休日のこの日はゆっくり寝たいだろうと言うやさしい妻の心遣いから
   まだお休み中のダーリンの為に 
   おネコ様には退出していただいてました。
   でも、寝室で寝たいバジルは
   「にーたんひとりでかわいそう」
   「ボクが一緒に寝てあげるの~」
   「だから、ここ開けて~」
    と、可愛くないているのです。
   ちなみに、レゴはバジルに甘えたくて一生懸命
   ごろりんちょしてます。
   あわよくば、寝室に入りたい紗那もやって来てます。


声だけじゃなく、姿もかわいいバジル君
バジル 手
寝室にいれてください。お願いします!
セビルのなきごえ
2007.10.01(Mon)
さて、昨日の日記でダーリンに「ひゃ~あ」とないて
呼ぶセビルの話を書きました。
実際、ダーリンに向かってなくセビルを撮るのは
至難の業。
なぜなら、私に邪魔されたくないからやめちゃうんです

それでも、やっとなきごえが撮れましたので
なるくる汁おかわり!でなるくるママさんが使われているサイトFlipClipを利用してみました。





いかがでしょう?
キッチンの勝手口の扉の向こうにいるはず(と思ってる)
にいたんを呼んでるセビル。
あの、にいたんはまだ寝てるんですけど・・・


ちなみに、バジルも似たり寄ったり。
バジルも撮れましたので、あとでUPします。

