--.--.--(--)
いつまで続くのやら
2012.01.15(Sun)
やっと休みよーーー
(っていうかもう日曜の夕方だけど)


寒い日々が続いてますね~
週末ともなるとますます家から出るのが億劫です。

掃除をする気もなかなか起きないし
普段手抜きなのに、さらに手抜きになる家事。。。

多分私の今の働き方は普通だよ?
と思われる方もいるかもしれませんが

長年生ぬるい職場にいたものですからねー。

こう、毎日残業(2時間以上)でコンビニで夕飯買って・・・なんて
色んな意味でキツイです。無駄遣いで残業の意味なし。

派遣先で突然の人事異動があった影響で
しばらくこの状態が続くと思われます。
(本当にしばらくですむのかはナゾ)

仕事を始めるにあたって残業出来ますとは言ったけど
別にしたいわけじゃないのでねー。困ったわ。

サービス残業になったりする社員さんに比べたら
残業代がきちんとでるだけマシなんだけどね。

おかげで(ものすごい薄給の)正社員時代より手取りが多いです。ははは・・・・





そんな私の癒しは、可愛いウチの子ら。

001_20120115170633.jpg
かなーり渋い顔のセビル。
原因は・・・・


002_20120115170632.jpg
美人姉妹がぐいっと寄りかかって寝てること。
お互いほかほかだから、許しちゃうけど。


今日100均でみつけた新入りサン
003_20120115170631.jpg
ぷくぷくで可愛いのよん。



004_20120115170631.jpg
こんな感じで門柱?に置いてみました。



005_20120115170630.jpg
全部で4種類あったみたいだけど3種しか見つけられなかったわ。
他の色もあるといいのに。。。。
Comment
やーん、わたしも寄りかかられて寝たいわ!美人姉妹&セビ様、まとめてオイラに寄りかかっておくれ~~

カボが一昨日から滞在中のトロントの友達の家で「猫といっしょに寝た」と嬉しそうに報告して来たわよ。ずるーい!でも夜中にいきなり飽きられたのか?何処かへ行ってしまったらしいけど。

多忙な日々だけど、庭写真もまたのっけてねー。そういえばうちのカレンジュラこぼれ種からいっぱい出て来たわよ!
Chacha (URL) 2012/01/16 Mon 06:02 [ Edit ]
ああっ。これは重そうだー(笑)
セビル君のなんともビミョーな顔がまた可笑しい。

そうそう。仕事忙しくてコンビニで買い物しちゃうと結構な出費なんですよね。
1,000円稼ぐのは大変だけど使うのはアッという間ですなー。
蝙蝠猫 (URL) 2012/01/17 Tue 23:54 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
セビルは人やら他の猫のことはおかまいなしに
ぐいっと寄りかかって寝るくせに
やっぱり自分がされるのはいやなようで・・・

カボさんの猫自慢?可愛いね~e-266
ま、猫は飽きっぽいから仕方無いわ。

我が家のこぼれ種出身のカレンジュラは
花芽がついてるのにまるで咲く気配がないの!

他の花もこの所の寒さでかなりやられちゃってて
みすぼらしくなってきたわよ(涙)

e-316蝙蝠猫さまe-316
重い・重い!ぜったい重い!
(紗那は6.1kgルコは5kg後半)

コンビニの買い物はオット頼みなので特に高く付くの~
私だけなら納豆ご飯とインスタント味噌汁で充分なのに。
休みの日に常備菜を作るようにすればいいのだろうけど
休みは休みたいし。困ったもんです。
chiaro@管理人 (URL) 2012/01/22 Sun 11:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

