--.--.--(--)
ただ時間が過ぎてます・・・
2011.11.27(Sun)
もう11月下旬ですねー

無事に誕生日も結婚記念日も過ぎまして・・・

仕事にもなんとか慣れて来たところです。

011_20111127173238.jpg
ぺーちんみたいにおくつろぎってワケにはまだいかないけど。

仕事自体は本当に単純作業。
特に午後の仕事内容は正直内職レベル?って感じ。

それでも毎日、毎日残業です。

仕事量が多いんですね。1人でやるには。
かといって、2人はいらない位の仕事量。

以前勤めていたときと比べて
家にいる滞在時間が朝1時間、夜も1時間以上は少ないので
家事に追われてます。。。。

特に今月は週末も歯科やら耳鼻科やら、送別会やらなんやらで
つぶれがちです。

いつになったら余裕ができるのか。

ひっそりちまちまと近況だけでも報告したいです。
UPってない(主にガーデニング)写真がたまっててねー

みなさんの所も読み逃げ状態ですいません!!!
寝る前のヒトトキのお楽しみにしてますので
みなさまはどんどん更新して下さいませ(なんて、勝手な(笑)


ニンゲンのことはさておき、猫さまの冬支度は万端ですよ。
013_20111127173241.jpg
大人気の鍋ベッド。今年もお目見え。
美人姉妹、仲良く♪(ぎゅうぎゅうですけど・汗)



014_20111127173240.jpg
こんなにあるのにねー
レンジ湯たんぽも出さないとね。



015_20111127173240.jpg
紗那たんぽでいいのーーあったかいもん。



016_20111127173239.jpg 017_20111127173239.jpg
紗那ちゃんはちょっと窮屈だよね

レンジ湯たんぽも使っていますが夕方にはすっかり冷めてしまって
この所、帰宅時間が遅いものですから夕方から使えるようにと

コレ買ってみました。

我が家に必要なのはなんと言っても防水ですからね。


私は近所のホームセンターで買いましたが
こんなタイマーも買いました。


そのまま使ってもイイと思うけど一応床暖房対応で
これまた洗えるコレも購入。

ぴったりサイズだよー



んで、結婚記念日。
毎年のように頂くお花たち。
ありがとうございます。

018_20111127174816.jpg
右のすみっこにセビちゃんがいます(笑


019_20111127174816.jpg
これは後ろにぺーちん。


020_20111127174815.jpg
どこから見てもきれいなラウンドタイプのアレンジです。


021_20111127174815.jpg
奥の方にルコちゃんがおります。。。。


このところ、私の帰宅の方が遅くてオットに家事をお願いする事が多くて
大変心苦しいのですが、文句も言わずにやってくれるので感謝しております。

持ちつ持たれつ
出来る事は出来る人がやろう!


そうでもなきゃ、結婚生活なんて続かないよねーーー
(なんだかエラそう)



Comment
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
とってもお忙しそうですけど、お元気そうで良かったです。猫さんたちも。
風邪が流行っていますので、気をつけてくださいね。猫さんたちに暖めてもらってくださいませ~。わたしはわんこたんぽですよ♪
ひろねこ (URL) 2011/11/28 Mon 21:52 [ Edit ]
おほ、おめでとうございまっす!
誕生日=結婚記念日なのかしらそれともいいふうふの日かしらうふうふ。
優しいオットさんすばらしい。ついでにうちにも来てほしい。
しかし年内いっぱい忙しそうな勢いじゃないですか景気のいいのはよいことだ。
我が家(というか両親)はまんまと風邪が流行ってますよ。
いいふうふのお二方も気をつけて~猫様たちもね~~
紗那ちゃん小顔!小顔詐欺!!

なぼな (URL) 2011/11/29 Tue 17:45 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
お祝いのオコトバありがとうございますe-343
仕事は時間がかかるだけでたいした事ないのですが
家事がおろそかになりがちで・・・
月末は若干ひまなので助かります。

そうそう、以前よりも関わるニンゲンの数が多いので
風邪もうつりやすい環境かも知れませんねー。
ひろねこさんもわんこさまたちに温めて貰ってーー!
(お互いバカ親ですわ・汗)

e-316なぼなさまe-316
たんじょびは「いいは」の日で記念日はピンポン!です~

できたオットなのはありがたいんですが小心者
(笑うところではありませぬ)の私は心苦しく思ったりなんだりでねー
ま、しばらくはしかたナッシングよ。うん。

なぼさんも風邪ひかないようにね!

小顔サギだなんて、人聞きわるい(苦笑


chiaro@管理人 (URL) 2011/11/29 Tue 21:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

