スポンサーサイト
--.--.--(--)
紗那のあかにゃん????
2007.09.29(Sat)
もっと丈夫な箱を!
と言われてたので、追加で買ったおネコさまトイレの
箱をリメイク。


しゃな 箱
やっぱり、一番 風呂 入居は紗那ちゃん。
だいぶ大きめと思われますが・・・これには秘密が。



しゃな 箱
じつは産室だったんです!
<あのタルタルのお腹は妊娠中だったからなのね!




しゃな 箱
これから、あたしの子供達が出てきます。
可愛いからってびっくりしないでね!
<ねーたん楽しみだわ・・・



しゃな 箱 るな
よいしょ。
<るうちゃん???



レゴ 箱
こらしょ。
<レゴちん???



しゃな 箱 レゴ
あら、ヒョウ柄産んじゃったわ!
今日の所は2匹で勘弁しとくわ!

2匹産んでも、お腹のタルタルは解消されませんでした。
あと何匹産んでくれるでしょう?
Comment
あはは。産箱だったとは!(笑)
かわいいあかにゃん、たくさん産んでね^^
ダンボール、こうやって補強して窓もくりぬいて、最高の遊び場だ~^^
だいたい、ダンボール製の市販のおもちゃもあるくらいですものね。
なるくるママ (URL) 2007/09/29 Sat 17:30 [ Edit ]
e-316なるくるママさんe-316
えへへ。ちょっと我が家では憧れ(?)アイテムです。
補強しないと、紗那さんのあふれんばかりのお肉 愛で潰れそうなんです。
実際ブリードしたりするつもりもないし
産まれたところで、余所に行ってしまう
なんてムリムリ。
でも、かわいい我が子の可愛いあかにゃん
見たいな~~~。
紗那さん、まだまだ大きいお腹してますので
乞うご期待・・・なんてね。
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/29 Sat 22:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
