スポンサーサイト
--.--.--(--)
バジルVSピコ
2007.09.28(Fri)
バジルが珍しくハンモックにいたので
写真をとりました。
ハンモック、新しいのに変わりました。
なんか、すごい色・・・

バジ ハンモック
いいとこにいるねー、バジル・・・


なんて話しかけてたら、どこからともなく
うなり声・・・
????


すると
ピコ ハンモック
むかい側のピコ。
バジルになんかされてたようで、おびえてました。やーミミ状態。


ちょっとした拍子にもめ事がおきます。
ピコはいじめられやすいので、今回も
バジルのムシの居所が悪かったのか、狙われたようです。

幸い、たいしたケンカにはならないのですが
やはり、心配です。多頭飼いの悪い部分です。


こんなに可愛いのに・・・
なんでいじめられるんだろう・・・
ピコ

Comment
このハンモックは手作りですか?
それともどこかで購入したの?
教えてください。
といっても、うちは今すぐ吊るせる場所も
ないんだけど^^; ハンモック喜びますよねえ。
「やーミミ」って言うのね^^ うちでは「イカミミ」と呼びます。ほら、イカのエンペラに似てるから(笑)。
なるくるママ (URL) 2007/09/29 Sat 09:40 [ Edit ]
e-316なるくるママさんe-316
このハンモックは、ホームセンター(ホーマック)
で購入しました。実はフェレット用です。
50cm角の1200円くらいのものです。
耐荷重5kgなので、なるくる家では、くるみ姫だけかな。
バジル君はぎりぎりかも。
なると君は。。。

吊してある場所は高い所ですが、万が一落ちても
ケガの無いよう棚板をぎりぎりの所に設置してます。
ほんとにちょっと浮いてる位です。
今の所6kgのバジルでも問題はないですよ。

ニャンモックとやらも売っていますが3000円位だったかな。
抜け毛がとれやすいようにサテン生地できているので高いのかもしれません。
キャットタワーが買えなかったら、ハンモックを出窓あたりに
吊してあげたいと思ってます。

「やーミミ」、なるくるママさんちは「イカミミ」なんだねーってダンナと話してたんです。我が家はいやーe-330って時にこのミミになってる事が多いので「やーミミ」です。

各家庭、ネコ語がいろいろありますよね♪
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/29 Sat 10:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
