--.--.--(--)
やってみないとわからない
2011.09.26(Mon)
先日ちょっと欲しかったものが届きました!
006_20110926082346.jpg
ネットショップさんの周年記念のプレゼントです。


ぺっちんが乗っているケースを買って
レビューを書いたら当たったの~♪
009_20110926082346.jpg
とりあえずリビングで読みたい本や雑誌などがごっちゃり入ってます。
ちなみに左側のバッグにも。これは2階に持って行く分です(はやく持って行け!)

私が買った時は更に10%オフでした♪

編み物関係のモノも入れたら便利だろうけど
買い物の前に魔窟の断捨離しないとね。


以前もボックスがおいてありましたがぺっちんがずーっと乗ってまして
クラフト製なので耐久性もなく一応コーティングされてたけど
その上でゲ○とかされると、掃除も大変で・・・・

もう少し丈夫なものを、とコレを買ってみました。
フタが割れても、別売りされてるので長く使えそう。


普段レビューってそんなに書かないんだけど
たまたま書いてみたら当たりました

レビューコンテストではないので、私のかなり適当(失礼な!)レビューでも
大丈夫だったみたいです。
007_20110926082346.jpg
これ、欲しかったんだよね~

4000円弱のお買い物で、8400円(このお店価格)のプレゼント!
うひひひ・・・


008_20110926082346.jpg
大きさはこれくらい。


連休があったりなんだりでまだ使ってませんが
評判通り良く切れそうです。

良かったら他のサイズも欲しいわね。
(現在開催中の分は包丁セットがあるわ!!!)



010_20110926082345.jpg
ボクのおかげでしょ??
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
