--.--.--(--)
おしゃれ目的
2011.09.12(Mon)
(なぜか)紗那ちゃんの首輪(だけが)がくたびれてきたのでおニューにしました。
002_20110912080102.jpg 003_20110912080102.jpg
いつも通り、ルコはブルー系紗那は赤系。



こちらのショップさんの首輪は一定以上の力が加わると外れる留め具を使っているので安心。
沢山あるのでいつも迷います。
いつもLサイズを選びます。はッ!紗那ちゃん、首は細いんですよ?
ちょっとゆるめに付けるからなんですよ?


004_20110912080101.jpg
ねーたんの苦しい言い訳にちょっと難しいお顔のルコちゃん。


前はこんな感じの
024_20110829075718.jpg
ラインストーンがきらきら。

結構丈夫だったからまた買おうかな・・・

男の子なら黒もいいわー。
ウチの男子がはしないけど。
アッシュなんてコレ似合うかも☆

女子はおしゃれ目的です。


025_20110829075718.jpg
・・・っていうか、寝方は相変わらず可愛い。へんだけど。

なぜかいつも私の席に寝てます。
026_20110829075717.jpg
私の席はパソコンの所だから良いんだそうです・・・・

Comment
あー安心したー
ちっとも更新してないから
ヨガで肩やっちゃってキーボード打てないのだと心配してましたよ!
(ピンポイントな心配)

ルコさんたら、見てるほうが息苦しくなるわ~♪
なぼな (URL) 2011/09/12 Mon 16:43 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
んふ。まあ、半分正解(笑)

普段午前中に記事書いてUPるんだけど
その時間割?がヨガと差し替えられたので
なかなか更新出来なかったのら。

あと、駅伝あったでしょ?(もちろん楽天)
あれでそれほど夢のない必需品的なものばかり探して買い回ってたりね。
ぐったりな先週よ。

今日はエアコンかけないでやってたら5分でバテてヨガ中止したので
何本か記事を書きましたよーーん。

ルコとアッシュはこの寝方する事が多いの。○んでいるのかと焦るわw


chiaro@管理人 (URL) 2011/09/12 Mon 17:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

