--.--.--(--)
ヤモたん、復活!
2011.09.14(Wed)
夏の暑さでぐったりしている庭も
そろそろ秋冬へチェンジでしょうか?

ちょこっと涼しくなった時間を狙っての作業なので
全然進まないけど、くたびれた花々を抜いたりしてます。

どうも、サンパチェンスの出来がイマイチなので
来年はエンジェルラベンダーだけにしよう。

抜いたはいいけど
今は植えたいお花もないので困ったなー。

来年用にチューリップ植えようかな?
春のお楽しみに。

あと、アネモネ。これもスキなので沢山植えたいわー。


去年の冬の花壇に植えていた
カレンジュラまどかのこぼれ種から
こんな花が咲きました!
023_20110912080022.jpg
ちょっと小さいね~。よれよれだし。
残暑を乗り越えてくれるといいなー。


025_20110912080022.jpg
レモンはなんとか3つ、生き残りました!

026_20110912080023.jpg
6~7cmというところでしょうか。

柑橘系のせいかものすごーーーく虫が付くので
ばりばり消毒&殺虫剤を撒いているので食べられるのか心配ですけど。


は虫類ニガテの人はココまで。

っていってもコメント欄開けると見えちゃうよね。


ちょっと前に、バケツで溺死していたヤモリたんがいて
大変悲しい思いをしてましたが

子供なのかな?新入りさんが来てくれました-!
001_20110912080022.jpg
前のコそっくり!(アタリマエ)



Comment












管理者にだけ表示を許可する

