--.--.--(--)
寒いです
2011.08.22(Mon)
急激に寒いですねー
猫たちも戸惑い気味・・・・

暑すぎはいやだけど、も少し気温が上がってもいいのよ?
追加でアイスコーヒーの粉買ってしまったけど
大丈夫だろうか?




一応明日以降は平年並みらしいですけど。
さて、どうしたもんか。。。





熱帯夜はアイスノンのお世話になりっぱなしだったのですが
普段の枕と比べ、上手い具合に高さや大きさの調節がいかず

それでも、涼しさ優先に愛用してましたら
なんだか首の調子が悪い・・・イヤな予感。

このままじゃ、またカイロ通いかも。
前の職場の近くだし、絶賛増量中なのであんまり行きたくないなーー
でもたった1回でも劇的に良くなるので行かなければ!
(ひどかったらね)





猫というものは暑くても寒くても基本、ごろごろしてますが
場所が違うんですよ。

気持ちのよい場所が変わるのでしょうね。
002_20110822080350.jpg
鷹匠に憧れるオットがバジ匠になりました!



001_20110822080351.jpg
バジはもう飽きてるけど・・・




みなさん、納豆スキですか?
私はパンか納豆ご飯があれば幸せです!
トーストに納豆+チーズとかも好物です!

003_20110822080350.jpg 004_20110822080349.jpg
お味は好みでは無かったけど、パッケージは花丸!

Comment












管理者にだけ表示を許可する

