--.--.--(--)
これ、OKなのか?
2011.08.10(Wed)
今日は今年2回目だかの猛暑日だそうです。
我が家も わたしルール に則り所定の室温を越えたので
朝8時からリビングのエアコンつけました。
(とりあえずお着替え部屋は6時半から8時まで)

010_20110810082320.jpg
お着替え部屋のグリーンカーテンもワサワサ。
実際、どのくらいの効果があるのかわからないけど。
ゴーヤもミニカボチャもなるし、見た目は涼しげです。




さて、ネイル。
007_20110810082322.jpg
いつもの事ながら、遠目からみればまあまあ。自画自賛。


もしかしたら面接があるかもしれないという薄淡~い期待感があるので
フレンチにしました。

でも、実際はこんなネイルしてて平気なもんでしょうかね?
いざとなったら、上からベージュ系のポリッシュでも塗れば平気かしら。
こんなカラーとか。




以前の職場は他の部署はもとより同じ部署の人とも接触がほぼなく
かなりフリーダムでしたので、イマイチわかりません。

一時はロングのスパイラルパーマに凝ってた事もあったり
ヤマアラシか連獅子?という頭でした。

ご近所からすると何してる人??????って感じだったかも。
普通のOLさんなんですけど。
(カバンの中身は雑誌・文庫本・ゲーム・編み物などヒマつぶしで一杯)



008_20110810082322.jpg 009_20110810082321.jpg
左手は小指のフレンチ幅が広すぎました。 右手(利き手)は相変わらず色々ガタガタ・・・・


Comment
chiaroさん、こんにちは!

ネイル・・・フレンチくらいだったら大丈夫と思いますよ!
金融系の固い職場だと、難しいかもしれませんが。
でも、茶髪全盛の時は銀行でも茶髪の人がいましたもんね。

ちなみに、私もネイルに凝っていたことがあり、菜の花のイメージで黄緑色に黄色というど派手なネイルをしていったことがありますけど、誰にも何も言われませんでした。
(完全にカジュアルOKの職場でしたけれど)

我が家は、国道沿いに面しているので、すずめも来ないのです・・・。
もし、小鳥でも来れば、猫達も大喜びなんでしょうけれど・・・。
たま~に、虫が飛んできて、アンジュが「きゃっきゃっ」と言っています。

ちょろ (URL) 2011/08/10 Wed 13:14 [ Edit ]
自分でそんな綺麗にできるのですか。
スッゲーカッケーソンケー。
お嫁さんみたいに綺麗です。

今、ふと、自分の爪を見てみたら、
マニキュアの残骸がうっすら残っている、
とてもビンボクサイ爪で泣けました。
けだま (URL) 2011/08/10 Wed 16:31 [ Edit ]
e-316ちょろさまe-316
お"ばよ"う"ござい"ま"ず・・・・
あ"づい"~

フレンチって上品な感じだけど白の色味で大分違うので
試しにパール多めにしてみたらなんだかおめでたい感じに見えちゃって・・・

いざとなったらちょっとカットしてベージュで乗り越えます!

今度アンジュちゃんのおしゃべり?聞きたいです~♪

e-316けだまさまe-316
素晴らしい道具とカメの歩みでなんとかココまで来ました。
半日がかりですけど(←ヒマ人)

やっぱりプロの施術と比べるとダメですな。
ま、趣味の一環なので・・・(開き直り)

本体はTシャツ・ジーパン・ノーメイク隠しのメガネに
帽子にビーサンという格好でウロウロしているのです。
レジで手を出したときに逆に恥ずかしいです。

chiaro@管理人 (URL) 2011/08/11 Thu 09:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

