--.--.--(--)
台風~
2011.07.21(Thu)
どうやら、ウチの辺り
あんまり雨風の影響は無い模様・・・

今日、1日薄曇りの寒い天気のようです。
ええ。寒いです。

昨夜は久しぶりにエアコンかけずに寝ました。
明け方は寒いくらい。

昨日までの格好では寒いです。

鼻水が止まりません。

今日のうなぎは延期して、おとなしくしてます。
お店は混むし、だいたい今日は土用の丑の日!うなぎ!って感じじゃないわ!

写真、いつのかしら???
涼しければ、活動的な長毛ズ・バジル。
001_20110721094520.jpg
フラッシュで白っぽくなってしまった。

暑いと避暑地でだらーーん。
寒いとベッドでびよーーん。

ほぼ寝てますけど。

涼しいと一気に元気になるのは人間と同じね。


リビングの片隅に置いてあるのだけど
思い出したように誰かしらが狂ったように遊んでる爪とぎ。



002_20110721094520.jpg
胴体がくるくる回ってしまうのであんまり役立たず
爪とぎとは名ばかりです(笑)


003_20110721094519.jpg
視界に入ったとき、ウチの子の誰か?と思ってしまうのが難。


涼しいうちにミシン仕事してしまおう!!


なんか、これ気になる・・・・
Comment
暑かったり寒かったりすると身体にこたえるね~。風邪引かないようにね。
ミシンで今度はなに作ったんかな~?

「回る爪とぎ」爪とぎというよりおもちゃだわね。楽しそうなのでいいのだ!
方向によって、まぐれで研げる事もあるかもしれんしさ。



Chacha (URL) 2011/07/23 Sat 06:15 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
今朝もまだ過ごしやすいよ~!e-454
暑さがまた戻ってくるなんて、いやーーー!

ミシンね、布巾縫うの~(の?)
カットを間違えて、予定よりかなーり小さくなってしまったので
一旦休憩中・・・また、布探してみて無かったらこのままGO!

麻100%の布巾て、買うと大きすぎてつ買いにくい上に高いから自分で縫うの。
500円くらいで必要数出来るからね。

この爪とぎ、バジルより軽くて小さいので抱きかかえて振り回してるよ~
chiaro@管理人 (URL) 2011/07/24 Sun 09:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

