--.--.--(--)
才能が欲しい
2011.07.15(Fri)
朝からセミとウグイスの鳴き声がスゴイです。
そして謎の笛?鳥?の声がずーーーっと聞こえます。



前回から約1ヶ月。ネイルチェンジしました。
セルフで1ヶ月持ったのは初めて。

前は仕事で一日中キーボード打ってたっていうのもあるんだろうけど
今、何もしていない・・・っていうのがバレバレだわね。


とにかく暑いしデザインは浮かばないし

浮かばないって言うより
浮かんでも技術が無いというのがホントのとこなんだけど。

なんか、もうかなり適当な感じにしてしまいました。


001_20110715091232.jpg



002_20110715091231.jpg



004_20110715091231.jpg





上の2つを混ぜました。
ちょっとばかし夏っぽくラメを多めに。

ストレートのラインで手持ちのシールを貼ってごまかす。

シール、便利だ!



爪は、まあまあキレイですが
手は傷だらけ・・・・
003_20110715091230.jpg
5日経過してますので見た目それほどでもないけど。


すっぱりとやられました。かなり血も出てズキズキ。
寝る前に、レゴをこねくりまわしてたんですが
なんかエキサイトしてきてばりっと。

もう痛いのと眠いのとでとりあえず絆創膏貼って寝たけど
起きたらシーツのアチコチに血痕が飛び散ってました(涙)


レゴは悪く無いんです。爪切りを怠った私が悪いんです。ハイ。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

