--.--.--(--)
みなさんもぜひ。
2011.07.08(Fri)
今日は記事2本!

そういえば、昨日は七夕でしたね。

やってみました 願い事メーカー

A5F4~1 A5BB~1 A5A5~1
この辺は意外と真っ当。
セビちゃんはすでにダイヤ以上に輝いてるんですけどね~


A5A4~1 A5A2~1 A4C1A4A2A4AD.gif
あの人って一体誰なのかしら???
魂が入れ替わっても金持ちになれるものなのか疑問です。
いちばん右(私)はあえて突っ込みません。


A5Х~1 BCD3C6E1.gif C0_1_~1
本名・漢字の人(私ですけど)、特に意味がわかりません!


CEC9~1 CEDCC6E1.gif chiaro_20110708114310.gif
本名・漢字のニイタン!?触れてはいけないかしら?
真ん中は偽善を感じます。
うーーーん。全般的に私、大丈夫でしょうかね?

いろいろ問題点も見つかる。そんなchiaro家の夏。

あ、ウチの住宅街に救急車!
Comment
微妙にリアルな願い事っぽいような・・・

私もやってみよう!

でも公表できる願い事が出るかしら???
るなとも♪ (URL) 2011/07/08 Fri 17:48 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
ちょっと面白い(失礼な!)くらいじゃないとネタにならないので
るなとも♪さんもぜひ~

chiaro@管理人 (URL) 2011/07/09 Sat 14:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
