--.--.--(--)
あついそうです。
2011.06.28(Tue)
今日は4日ぶりに真夏日だそうですよ!
外に出ちゃダメだ、こんな日は。。。。

でも、どーーしてもでなきゃいけない、そんな方!倒れないように!
(私も食料が不足してるので買い物いかなきゃ・・・鬱)

でも、今日は生ガガたんが見られる~(@TVだけど)



先週のあづーーーい、あづーーーいある日。
エアコンなしで過ごしてたウチのコら。
007_20110628074016.jpg
ものすごく珍しく、アッシュが窓辺でのびてます。
イギリス生まれロシア育ち(と言われる)猫種ですからね。
暑さに弱いのかも。


013_20110628074114.jpg
もふもふバジルだって、アメリカのメイン州育ちのメインクーンだし。(だから?)

長毛ズ、一度はライオンカットにしてみたいものです。

014_20110628074114.jpg
長毛ズ、かたわれのセビルはテーブルでのびのび。
風も来るし、天板が冷たいのかも。


017_20110628074113.jpg 006_20110628074016.jpg
ルコちゃん、のびたり縮んだり忙しい・・・・


008_20110628074015.jpg
紗那ちゃんはそろそろ毛皮は・・・・


010_20110628074014.jpg
レゴもここまで伸びきってると、エアコンかけてあげたくなるわ。


ぺっちんはドコにいるのかな?と探し回ってやっと見つけた!
012_20110628074115.jpg
この怪しすぎる盛り上がり。


011_20110628074014.jpg
ぺろり

大丈夫なんでしょうか???


最後はサービスショット
018_20110628074113.jpg
Comment












管理者にだけ表示を許可する

