スポンサーサイト
--.--.--(--)
ラバーブーツ
2007.09.24(Mon)
ずっと欲しかったラバーブーツ(おしゃれゴム長)を買いました。
こちらのDafna bootsダフナライディングラバーブーツ。
送料込み7140円(実際は楽天ポイント使用なのでもっと安かった)


ブーツ
あいかわらず、写真下手・・・
実物はぱっと見レザーに見えなくもない感じです。


ブーツ レゴ
レゴは非売品です。


ブーツ
後ろのゴムがアクセントで、履きやすさの秘密。


ブーツ アッシュ
普通の長靴よりはるかに歩きやすいです。
乗馬用だからかな?

165cmの私のちょうど膝下で、どんな雨でもさあ来いです!
ま、そんなに雨の日に歩いて出掛けることはないのですが・・・

普通の革製のブーツと遜色なく履けそうなので活躍してくれるでしょう。


レゴ 袋
包装用の外袋は、相変わらずおネコさまのおもちゃに
Comment
うぉぉぉ!
ダフナのラバーブーツ、入梅前にすんごい欲しかった時期があったのに売切御免状態であきらめたんですよ。
で、ちょうどそのマイブームの時期をなんとかやり過ごしたら梅雨が終わってた・・・爆
また再販始まったんですね~
むーんワタシも再燃するかしら~~(((^^;)
めい (URL) 2007/09/24 Mon 20:09 [ Edit ]
e-316めいさんe-316

あら!めいさんご存じだったんですね!
私はたまたま、他のもの(何だったか忘れましたe-330)を買おうと、楽天を徘徊していて、偶然見つけたんです!
無地のおしゃれ系(?)ラバーブーツといえば、エーグルやハンター(どちらも高価)ばかりだし、雨の日に歩いて出掛けるなんてほとんどないけど欲しいな~と思っていたので買っちゃいました。
めいさんはシロクマ隊とのお散歩のときなんかに履かれるのでしょうね・・・むふふ。
雨の日以外に履いてもゴム長(笑)とは全く判らない位イイですよ。
めいさんも是非是非!
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/24 Mon 21:20 [ Edit ]
オシャレモノには疎い私ですが、ステキな感じv-132
4枚目の遠くにいるのはASHさまですか。
昔読んでいた漫画、BANANA FISHの主人公が
ASHという名前でした。
かっこいくて憧れていたので私もいきものーずに
いつか付けたいなと思っていたのでした。

それにしても紗那・瑠那ちゃん達、あかにゃんの頃からかわいかったのね。
瑠那ちゃんは少し色柄が変わった感じでいいね~。
私も次は白系がいいなぁ~
また赤にゃん時代の写真見せてください。
みやしお (URL) 2007/09/24 Mon 21:50 [ Edit ]
e-316みやしおさんe-316

BANANA FISH 持って増すぜ~e-266
文庫サイズになってから買いましたが。

漫画っコなんです・・・私
実家にダンボールで山盛りあります。
結婚してからも増える一方。
実家の漫画持って来たいのですが
置き場所がね。

ASHの名は、ただ単に灰色なので
アッシュグレーからとりました。
でもよくBANANA~の?って聞かれます。

紗那・瑠那は捨てられっこですが、
こんなに可愛かったら里親募集でもかければ
すぐに見つかったんじゃない?とかすら思いました。
あんな人家のない所に捨てやがって!です。

まあ、おかげでchiaro家に来てもらえたので
よしとしますが。

あかにゃん時代の写真、たくさんあるので
機会があればどんどん出しますね!

みやしおさん、次って言いましたね?言っちゃたね?
白系どーんと行って下さい。きゃーe-266
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/24 Mon 22:25 [ Edit ]
わ~素敵なラバーブーツですね。
デザインもすっきりしてるし、ほんとお洒落です^^
これでどんな大雨が降っても安心?(笑)
なるくるママ (URL) 2007/09/25 Tue 09:12 [ Edit ]
e-316なるくるママさんe-316
おしゃれには疎いんですが、こういったおしゃれ系(?)
長靴はなによりも歩きやすいらしいのです。
めったに履かないからこそ、履きやすいモノにしようと
思いまして・・・
多分歩き回るのは電車で出掛けることの多いF市
が多いかも・・・うふふ
大雨、ちょっと楽しみ?????
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/25 Tue 19:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
