--.--.--(--)
どこだって寝るの
2011.06.13(Mon)
寝室の窓辺に・・・
012_20110613080201.jpg
ぺっちん


011_20110613080201.jpg
(?)しゃなちゃん


010_20110613080202.jpg
バジル


008_20110613080203.jpg
並んで寝ております。


009_20110613080203.jpg
サイズ的には一番手前のぺっちんがちょうど良いのだと思うのですが・・・・


この家に住み始めてすぐはベッドを壁にぴたりとくっつけていたのですが
腰高窓から入ってくる熱気や冷気が顔というか頭に当たり過ぎるので

イケアでこんなのを買って取付けたのです。
ekby-jarpen-ekby-bjarnum-uorusherufu-howaito-aruminiumu__0096542_PE236323_S4.jpg
猫の寝床にもなりそうだし、いいかな~?と

かなり前なので
ウチのとまるきり同じものではなさそうです。


これだと1枚辺り耐荷重30kgとなってますが
ウチで買ったのが何キロだったか覚えてません。。。。
(ウチは2枚)


011_20110613080201.jpg
い、いや。誰がなんだとか、どうだとか、そういうことではないんですよ?

Comment
ムッチリ嬢
まるっとしてていいわー!

ほめてるのよ!

猫ボディってのは、でぶふっくらしてるくらいがいいじゃないね。
ガリガリげっそりだと痛々しいよ~…ほんとに。
Chacha (URL) 2011/06/13 Mon 09:06 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
こうやって寝てるとまん丸だけど、腹ばいになってるときは四角いんだよ!
顔が小さいから、ツチノコみたい(笑)
手触りは犬っぽいよ。

おっさんもなんとかちょっとでもいいからふっくら復活!願ってます。

chiaro@管理人 (URL) 2011/06/14 Tue 09:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

