--.--.--(--)
紗那・瑠那 あかにゃん時代 2
2007.09.23(Sun)
昨日の紗那 瑠那があまりにも可愛かったので
今日も昔の写真など・・・


ちょっと、我が家に慣れてきたようなので
シャンプーを・・・

しゃな あかにゃん シャンプー
洗面所のボウルで!今じゃありえない・・・


しゃな あかにゃん シャンプー しゃな あかにゃん シャンプー
ちいさいから簡単♪


るな あかにゃん シャンプー るな あかにゃん シャンプー
へっぴり腰・・・
  
 
しゃな るな あかにゃん セビル
疲れ果てて眠る、紗那・瑠那・・・とセビル。


るな にいたん あかにゃん
ニイタンのハーフパンツの裾に入りました!しばらく寝てましたよ。
どんだけニイタン好きなの???
Comment
かわい~!!
もう昨日の記事と一緒に、食い入るように一枚一枚見ちゃいました^^
こりゃたしかに一目見たらお持ち帰りしちゃいます。かわいすぎだもの。
洗面台で洗えたんですねえ^^
あっうちもなると、最初はソウだったような……^^;(遠い目)

なるくるママ (URL) 2007/09/23 Sun 11:27 [ Edit ]
e-343なるくるママさんe-343
私も昔の写真ずーっと見ちゃいました。
多分、子猫不足なんでしょうねe-284
なると君も洗面所で洗えたのですねe-266
あかにゃん時代はホント、短いですよね・・・
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/23 Sun 12:22 [ Edit ]
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

cutyzizi (URL) 2008/04/28 Mon 14:10 [ Edit ]
e-316cutyziziさまe-316
ありがとうございます。
cutyziziさまのブログはずっと更新されていないようですね。

またゆっくりどうぞ~
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/28 Mon 19:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
