--.--.--(--)
増えゆく猫グッズ
2011.05.20(Fri)
ヒマなもんですから、パソコンでなにかしら探し物してるのです。
特別なにが・・・という訳ではないけど
こんなのあればいいな~、とかそんな感じ。


で、今回はこれ
001_20110520075857.jpg
ご飯のせ台。

前はいらなくなった飾り棚?みたいなのを加工してテーブルとして使ってました。





我が家はMサイズです。


002_20110520075857.jpg
モデルはルコちゃん。最近増量中・・・・
うちの子のなかでは、小さいほう。比較として大きいバジルの写真が欲しい所ですね。

2台買ったのでもうひとつは水飲み場に。
004_20110520075856.jpg
あ、水飲みもちょっと前に買替え。

周りのペットシーツがアレですね・・・・

以前はフレッシュフローのラージサイズを使ってました。

循環式自動給水器としてはおおむね問題はなかったのですが
食洗機で洗ったらタンクがゆがんでしまったのをだましだまし使ってまして。。。
(食洗機使用可ではないから仕方無いけど・・・)

だったらこの方がいいのでは?と

買替えてみました。

入れられる水の量は少なくなったけど
以前のようにタンクを取り外して水を入れるのではなく
直接本体に注げるので、ラクです。

薄くなって食洗機に入れやすくなったし
ステンレスなので気にせず洗えます。

フレッシュフローよりも薄くなったのでこちらの台で高さを出しました。


続いて、ブラシ。

私が買った時は送料込み1499円で、とっもお得だった!
納期は2週間以上遅れたけどね。

探せば他のお店でもこのくらいで買える所もあります。



003_20110520075856.jpg
ほんの数回なでただけで、この通り。取れすぎ。

あんまりやりすぎると良くないかも・・・・

みんな基本的にはブラッシングは好きなのですが
特にアッシュとルコはいつまーーーでもブラシをかけろ!と言うので
ハゲそうです。要注意!

005_20110520075855.jpg
使った時間は違うけど、長毛らーのセビ&バジはあんまり取れません。
短毛向きなのかも。


昔も持ってたけど、チッコ被害がひどいし大きくて邪魔なので
処分してしまったけど・・・また、これ欲しいな~

猫ベッドにも最適なのに。



こっちの大きさならペット用か。
これならクッションも洗える!

でも、私は座れないだろうな・・・
Comment
ウッディーダイニング、いいですねぇ。
さっそくうちも注文しちゃいました!

ネットであれこれ見てるといろいろ欲しいものがたくさんです。
ついついポチッとしちゃうので気をつけなくては・・・
るなとも♪ (URL) 2011/05/20 Fri 12:49 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
注文しましたか(笑)
るなとも♪家はわんこもにゃんこもいるので
活躍してくれるといいですね~

最近は外に出るのも面倒なのでネットで買い物ばかりしていて
色んな面でマズイなーと思いつつ。。。。
今日もパソコンに陣取っております。
chiaro@管理人 (URL) 2011/05/23 Mon 08:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

