スポンサーサイト
--.--.--(--)
紗那・瑠那 あかにゃん時代
2007.09.22(Sat)
前にも書きましたが、紗那・瑠那は私のハハが
犬の散歩の時に保護した子達です。

ハハのところにも当時3~4匹のにゃんこがおりましたから
ハハが飼うつもりで連れ帰ったようです。

でも、私のところに電話してきて
よかったらchiaroの家に連れてってもいいのよというので
とりあえず見に行きました。(←連れ帰る気満々でしたけど)


しゃな あかにゃん るな あかにゃん
まあ、こんなの見ちゃったらね~~~        熱い視線送ってるし・・・

しゃな るな あかにゃん
で、ウチのコになってもらうことに。
早速首輪を買ってきました。一番細く締めてもまだぶかぶか。

急だったので、この日はまだ連れ帰らず
次の休みに我が家に来てもらうために
最初に馴染んでもらうためのケージの準備


セビル トイレ あかにゃん
あかにゃんトイレでくつろぐセビさん。新品だからいいけど。


るな にいたん あかにゃん しゃな るな あかにゃん
るうちゃんはすぐにダーリン大好きっこに。     チワワ用かなんかのベッド。ぎゅうぎゅう。


いやあ、可愛い写真がわんさか出てきて
どれを載せようか悩みます

瑠那は子猫のころのほうが色が白かったです。
いつのまにか、毛先がグレーっぽい感じになりました。
紗那はいつのまにか、おなかがたるたるに

しゃな るな
美人さんになりました。うふふ。
Comment
いやもう、ほんっとにchiaroさんち、
美形揃いですよね。ま・じ・で!
最初のお写真見ちゃったら
誰だって連れ帰らずにはいられませんとも。

目はブルーとグリーンなのね。
あぁもう、かわいいったらァァァ!(興奮しすぎ)

まだ暑いですが、涼しくなってきたら
猫たちのくっつく姿が見られて
猫飼いには楽しみな季節ですな。
・・・でも↓の返信コメントを拝見すると
1ニャンに1ホットカーペットですって!?
meguri (URL) 2007/09/22 Sat 21:27 [ Edit ]
e-53meguriさんe-53

美形ですか?美形ですか?うふe-266
私に似たんです~
e-29バカですいませんe-281

紗那ちゃんはお顔は小さいんです。
おメメは大きいです。お口はおちょぼ。
あ!手足も細いです。bodyが・・・

瑠那の瞳の色はホント何とも言えないブルーなのが
たまりません。写真をへたに撮ると
赤く写るのが難点。

1ニャン1ホカぺは小さいヤツですよ。
犬猫用の・・・
春先に1000円くらいに値下がったのを
毎年買っているうちに7つ集まりました。
省電力タイプらしいですけど、あんまり実感なしです。
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/22 Sat 21:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
