--.--.--(--)
猫になりたいわよ
2011.04.14(Thu)
毎日たいした活動もしていないのにお腹がものすごーーく空きます。
食い貯めて災害時に備えているのか?私。

睡眠時間帯は7時間はとってるけど
余震やら猫やらに何回も起こされるせいかとてもとても眠いです。




昨日やっとバイク再デビューしました。
車の通りのほとんど無い裏道をぐるりと
ほんの20分くらい?そんなに走ってないか?

とりあえず怖いです。なにせ剥き身?ですからね。
転んだらどうしよう~とか、そんな事ばかり考えました。
そういえば昔も車買ったとたんにバイクには乗らなくなったんだった。

そしてついつい自転車気分で走ってしまい
交通法規を忘れそうになります。アブナイ。
原チャリじゃないのに2段階右折したくなります。
スピードも怖くて出せないので、私は原チャリくらいの方がいいかも・・・

慣れないとダメなんだろうけど、どうしよう。
まあ一応乗れた、って事で。



この所暖かくなって来たので
家着(外出もするけど)をちょっと薄着・春バージョンにしてみたら
見事にあっちもこちもまるまるとしてて驚きました。(当然)

アレルギーなのか顔が痒くてまだらに赤くなってたりで
ちょっと落ち込む。




シリ(尾てい骨)の調子はやっと良くなりましたが
これじゃあ自転車で動き回るのを考えちゃうわ。
しっぽでも生えてくるならいいのに。。。
003_20110411090818.jpg
この子達みたいに・・・


002_20110411090819.jpg
どういう順番でこのスペースに寝ているのかわからないけど
アッシュが他のコと一緒にいるのは珍しいです。


001_20110411090819.jpg
みんなぐーぐー寝ていたけど
私がカメラを取りに戻ってバタバタしたら起きちゃいました(汗)


Comment
バイク再デビューおめでとう~!
何乗ってるの? 私は実家にいたころホンダCBR250にのってたよ~。何度かコケて、カウルぼろぼろにしたし、こけてるバイクを一人で起こせなくなったので乗るのやめたんだっけ…

地震はもちろん、ねこたちに起こされると、時間は長くても深く眠れてないだろうね。
一匹オンリーの我が家でさえ、カボが「ベッドに飛び乗って来るたびに起こされてしまうから、よく眠れなかった。一晩でいいから、邪魔されずにぐーーっすり眠りたいよ!!」って言ってるもん。

しっぽ欲しい?
Chacha (URL) 2011/04/14 Thu 13:34 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
わはは。再デビューだけど、もう引退の危機よ。
ヘルメットを道路に置くわ(苦笑)
もう一回教習所かなんかで練習したい~

今のは実用的なスクータータイプのコレ。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/cygnus-x-sr/
125だからといってなめちゃ行けなかったわ。
重さもスピードも。。。もう若くなかったe-351


カッコイイなCBR・・・
私もホンダに乗ってたよe-454
昔はメーカー名を言ったよね?今も言うのかな?
カワサキ乗りとか。

私は耕耘機みたいな音(笑)がしたコレ
http://www.honda.co.jp/news/1986/2860516.html
マンガの影響(←バカ)でグレーピンクのやつ。
父がいつの間にか頼んでた。
プレゼントしてくれるならもうちょっと本気出してカッコイイの選んだのに。


猫に睡眠を邪魔されないと
それはそれで眠れなさそうな感じもするけど
そばにいて大人しく寝てくれるだけでいいのよね。

ふふふ、しっぽね
一度でいいからしっぽだけでベンベンって返事してみたいわ(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2011/04/14 Thu 17:37 [ Edit ]
無事バイク復帰おめでとうございます。
大きなバイクに乗れるなんてすごいな~。
私はアラフォーのこの年まで免許を取らずに来たので、なんだか怖くてもう手を出せそうにないですよ。

>見事にあっちもこっちも・・・
って、私のことかと(汗)。
ほんとに無駄に食べ盛りで、一向に痩せないどころか・・・。
ひろねこ (URL) 2011/04/15 Fri 09:32 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
大きなバイクも乗れる(免許を持っている)だけで
乗りまわす・乗りこなすが出来ないのでカコワルイ・・・

いや、それこそ40歳記念!とか言って免許取って
ハーレー乗り回しちゃう女性も多いのですよ。びっくり。
ひろねこさん、タンデムじゃなくオットさんとツーリングもいいかもよ~ん♪

胃腸にはものすごーーーく後悔するほど負担なんだけど
ハイカロリー・ヤング飯をココロというか頭というか舌が食べたがるんですよ。
とりあえずGWに集会(え?)があるのでそれまでに少し減らしたいです。
(いっぱい食べるために☆)
chiaro@管理人 (URL) 2011/04/15 Fri 10:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

