--.--.--(--)
いまごろですか
2011.04.13(Wed)
かわいいかわいいぺっちんが
食洗機の上にいるのを発見!
003_20110413074408.jpg
ちょうど良い狭さと暖かさで食洗機の上は昔から大人気で
買替え時の決めては猫が寝てても食洗機のドアが開けられるタイプであること。

それなのに新しい食洗機は猫が寝るスペースも空間も狭すぎて
なかなか認識されなかったのです。

ところが昨日になって急にぺっちんがのそりとここに来て
005_20110413074407.jpg
落ち着きました。
なんでかしら?





緊急地震速報をパソコンで受信出来るソフトがあるってよ~
某地元民掲示板で見たの。

記事
http://dt.business.nifty.com/articles/942.html
無償ソフトダウンロード:
http://www.estrat.co.jp/download.html

ただ、テレビとかと違って小さめの地震にも対応しているらしく
設定によっては(今は特に)しょっちゅう警報がなるようです。




Comment
まー。狭そうだー!
その圧迫感、詰まってる感が猫のツボなんだよね。

ぺっちん一番乗りだったけど
こうして一旦誰かが認識したが最後、これからみんな来ちゃうんだろうね~。
Chacha (URL) 2011/04/13 Wed 12:55 [ Edit ]
買換え時の決め手は・・・そこかい!(笑)

この心地良い場所が猫の間でクチコミで広がり、
その内アッシュ王子がやってきてヴィゴ君追い払われちゃうのではないかしら?
それとも、ぽっちゃり姉妹がやってきてミシミシミシ~ッ・・・とか?
蝙蝠猫 (URL) 2011/04/13 Wed 16:57 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
買替えてすぐの時も何度かチェックに来てたけど
その時はあきらめてたのよ、以前のより縦も横も狭いから。

もう、乗ることはないのかな~?だったら
コレの上位機種にしても(見た目が)良かったな、とか思っていたのよ。

どんなモノでも一度見つかるとダメね~
本当にシツコイのよ。猫ってヤツは!(そこがイイ!)


e-316蝙蝠猫さまe-316
我が家の買い物基準はなんでも猫目線!
この隙間に手を入れちゃわないか?とか
爪がひっかかったりしないか?とか
上に乗っても大丈夫?とかもう、バカ親万歳!

猫のクチコミ、ばかに出来ないわよね。
え?いつの間に?アナタまで?みたいな(笑)
この天板の耐荷重が1.8kgなので
ぺっちんの時点でOUT!なんだ~e-286
chiaro@管理人 (URL) 2011/04/14 Thu 07:57 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

