--.--.--(--)
蚊遣り
2011.04.11(Mon)
一年中使える蚊遣りを買いました。
004_20110411090740.jpg
ぶひ


クーポンやら割引やらの関係でdinosで買いましたが
楽天でも扱ってました。

今のところ送料入れても一番安いです。

005_20110411090740.jpg
大きさはぺっちんと比べてね♪
(わかりづらい・・・)


棒状やコーンタイプの御香にも対応しているので
一年中使える蚊遣りなんです。

アロマキャンドルや御香を焚くのが好きなんですが
どうしても猫のいたずらが気になるんですよね。

これなら蓋が出来るのでちょっと安心。
006_20110411090739.jpg
御香は


松栄堂の堀川がお気に入り。
オットからは仏壇用との違いがわからないといわれるけど。


007-1_20110411090739.jpg
手元にないので書いてみましたが
コーンタイプのはこうやって置いて


007-2.jpg
小さい渦巻きの御香は手持ちの小皿にいれて使うそうです。


008_20110411090737.jpg
家の中で使うことはないけど普通の蚊取り線香はこうやってセット。



009_20110411090820.jpg
煙はいいけど・・・・ねぇ?


御香じゃないけどニーム香が気になるので
家の裏手の物置で焚いてみようかな??
ニーム香

ニーム香
価格:600円(税込、送料別)


殺虫ではなく虫除けになるらしい。。。


001_20110413074408.jpg
なぼなさんからリクエスト?があったのでブタ尻(笑)
Comment
お尻の穴の写真がナイ…寂

ぺっちん、ごあいさつしてるのねぇいいこいいこ~~~
はぁ。最近写真ちっとも撮ってないや。気持ちに余裕がないのよねブログネタもないし。落ち着かないー

そういやいつだかの靴下記事で(ナントカさんのストレッチー伏せ止め動画が貼ってあったような…)
土踏まずフィットの工夫を書いてらした記憶がおぼろげーにあるんですけども
あれはどういう?減目で??編地で???
ブタのお尻の穴とまるきり関係ないけど
なにかの機会に詳細レポしてもらえるとありがたいのね~
なぼな (URL) 2011/04/12 Tue 15:45 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
追加しといたわさ(笑)
あんたもスキねぇ~?(古)

無理に落ち着こうとしなくていいんじゃん?
不安だったらとりあえず寝てしまえばいいしさ。
(最近私は食べ過ぎ・寝過ぎ)

土踏まずのフィット感は記事にしたかどうか
自分で辿ってみてもわかんなかったけど
今、甲の部分をぐるりと2目リブで編んでるのが
結構良い感じだよ。
甲をメリヤス、土踏まず辺りだけリブってどうかな?

http://www.anniesattic.com/
ここの有料パターンでフィット感ありそうな
スポーツソックスのパターンがあったんだけど売り切れたっぽいわ。
どっかにないかな?
chiaro@管理人 (URL) 2011/04/13 Wed 08:09 [ Edit ]
豚センキュー靴下センキュー!!

で、ウン子はどうやって処理?指突っ込…(以下自粛)

土踏まずだけリブか、なるほど。
そこ、見てくる~
ていうかきあーろさんの編みレポが見たい~~
なぼな (URL) 2011/04/13 Wed 18:54 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
またコメが?!
もしやさらに私のシリをリクエストされたかと!(笑)

ウンちゃんは胴体をぱかっと逆さにして捨てるのよ。
灰だから結構汚れる。。。e-351
大きい蚊取り線香使わなければ
勝手に排泄はしないと思う・・・(アラヤダ)

う、うん、編みレポね。
何しろ丈長(しかも大幅に間違いだらけ)
だから飽きてk・・・・う・・・頑張るよ。
あと20段くらいだし。

手編み靴下はフィット感が少ないから
市販のウォーキング用靴下でも参考にしてみようかな?
どっかで見てくる(買わずに)

chiaro@管理人 (URL) 2011/04/14 Thu 08:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

