--.--.--(--)
新しいバッグ?
2011.04.08(Fri)
昨夜の余震は大きいというよりも長かったですね~
夜遅くなってからというのは怖さ倍増です。
早く落ち着かないかな・・・・

今朝は今朝で風がすごく強くて
昨日の地震でちょっと怖さを思い出した猫たち(の一部)は
風の音でまたびびってて可哀相だわ。。。



さてさて。
新しいバッグを買いました。
世界にただ一つのオリジナル。
とてもとても大切なので、外出時に使う事はできません。









これです。
007_20110408074510.jpg
ふふふ。いいでしょ?


可愛いルコちゃん付きバッグです。
004_20110408074512.jpg
とてもとても可愛いのですが
大変重いのとなにも入れることが出来ないという難点。
バッグの意味なし。


今週のルコはいつにも増して抱っこしてくれ星人で
ずーーーーと抱っこしていないとうるさいのですが
私だってイロイロあるわけで。。。。。(←それほどでもないけど)

ちょっと動きたい時は
016_20110221100533.jpg
これに詰め込むか


003_20110408074512.jpg
これに詰め込めば大人しいのです。

それでも私がPCやソファに戻るとまた抱っこ抱っこうるさいので
最近はこのまま膝にのせてます。
006_20110408074511.jpg
ルコも安定するので落ち着けるし
私も足が暖かいのでちょうど良い!


005_20110408074511.jpg
この、わがままめぇ~~~~かわいいぞぅ
Comment
きゃ~!可愛い~!!
こんなバッグ私も欲しいです♪

昨夜の地震は長く揺れましたね~。我が家の方は震度3でしたけど、揺れてる時間がとても長く感じました。
やっぱり猫さんたちも怖くて不安なんですね。
いっぱい抱っこしてあげてください♪
・・・私が言わなくても抱っこ抱っこで猫まみれになられてると思いますが(笑)。
ひろねこ (URL) 2011/04/08 Fri 12:53 [ Edit ]
私も欲しいわ、ルコちゃん付きバッグ(*^-^*)

一度抱っこしちゃうと動けなくなっちゃうんですよねぇ。
あったかくていいけど♪
るなとも♪ (URL) 2011/04/09 Sat 14:03 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
限定版なので、レンタルしかできません(笑)
持ち歩くには忍耐・根性が必要です。

地響きやら長い地震となると更に大きい揺れになるのでは?と
びくびくしちゃいますよね。
ウチの女子は地震の揺れなどは平気なようで
男子のほうが大騒ぎです・・・
ひろねこ家の2わんはどうですかね???

e-316るなとも♪さまe-316
ルコはたぶんるなとも♪家のどのにゃんこさまより重いです(汗)
それでもよければ、一度ご試着?くださいませ(笑)

おそらく猫を抱っこさせていただいているヒトは
動かなくていい法律がどの猫飼いさんちにもあると思います。(あるよね??)
chiaro@管理人 (URL) 2011/04/11 Mon 09:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

