--.--.--(--)
甘えん坊
2007.09.20(Thu)
レゴラスは(お猫さまに)甘えん坊です。
だいたい、アッシュ、バジル、紗那が寝っ転がっていると
そ~~っと側に来て、じわじわ近寄って
お腹を出して、甘えます。



バジル レゴ
上手く行くと、こうやって毛繕いしてもらえます。



バジル レゴ
それなのに、網戸越しにトンボを見つけちゃって自分から中断



バジル レゴ
レゴ)トンボ、こっち来い!!!<念じても無理ムリ



バジル レゴ
ちょっとご立腹???ずっとカメラ目線のバジル
バジル)せっかくべろべろしたのに

バジルはレゴが側に来ても嫌がりはしないけど
自分の毛繕い自体あんまりしないので、
それほどはべろべろしてあげません。
それなのに・・・もったいない。


アッシュはレゴに側に寄られると大抵怒って
何処かへいってしまいます。
ヴィゴレゴのブリーダーさんは
ロシアンブルーもブリードされていて
ロシアンのお母さんにも甘えることが出来ていたのか
とてもアッシュに甘えたがります。


紗那は基本的にみんなの毛繕いをしてくれます。
でも、レゴがぐいーっと近づくのはあんまり好きじゃないようです。

私に甘えてくればいいのに・・・
と思うchiaroです。
Comment
そう、ほんっとにそう!
アタシに甘えなさいよ、と言いたくなる時がある。
冬になったら、猫だんごに混じりたくなる気持ちと一緒ですね。
7だんごが成功した事はありますか?

みやしお (URL) 2007/09/20 Thu 18:41 [ Edit ]
e-312みやしおさんe-312
>7だんごが成功した事はありますか?
最大で3だんご止まりですね。残念ながら。
季節の変わり目で、まだ(もう)暖が取りにくい時に
ペットベットや毛布でぎゅぎゅっとです。

どうやら、chiaro家は過保護なようで
冬は7にゃん分のホットニャーペットが用意されてるので、
みんな1つ1つに寝てるのです・・・
だんごになってくれればいいのに、床暖の上に
べろーんとのびてたりして、足の踏み場がありません。

夏も冬も光熱費はびっくりです。
そのためにせっせと働いてます。e-263
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/21 Fri 08:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
