スポンサーサイト
--.--.--(--)
とりあえず無事です
2011.03.11(Fri)
地震こわいよーーー

きあろ家、一応大丈夫です!!!
猫たちは一番安全と思われる、ベッド下に避難していただきました。

紗那だけ丸い座卓の下からでてこないけど
ここも安全!

アッシュは一応おびえてますけど
のんきにごはん食べたり毛繕いしてます。

余震が続いてるので安心できません(涙)

様子をみながら掃除の続きと片付けしてます。。。。。

はやくダーリン帰ってこないかな(泣)


同県民のなぼなさん大丈夫か~?

おばあちゃんが福島なので心配ですが
ホームに居るのでちょっと安心。


関西圏は平気?

とにかくみなさんわんこ、にゃんこのケア頑張りましょう!
Comment
chiaroさんもにゃんこ達も無事でよかったです^^;
私はうちの子が心配で最初の地震のあとすぐ早退したので、帰宅難民にならずに帰ってこれました。
本棚とか倒れたけど、にゃんこ達は無事でした^^
しよ (URL) 2011/03/12 Sat 08:49 [ Edit ]
ご無事で何よりです。
甲府の我が家ですら震度5弱でしたので、千葉は本当にすごいことだったんだろうなと思います。
私も地震発生してまずわんこ達を抱きかかえました。にゃんこさん達もみんな元気で良かったです。
ひろねこ (URL) 2011/03/12 Sat 08:59 [ Edit ]
ご無事と知り、ホッとしました。
余震が続き、不安でしょうね。
こちらの揺れは少しだったのですが、それでも怖いですもの。
とにかく、お知り合いの方がご無事だと聞くことで
こちらも安心します。
怖い中、ブログ更新ありがとう。
けだま (URL) 2011/03/12 Sat 15:17 [ Edit ]
揺れましたね、怖かった・・・

我が家も全員無事。
ワンニャンたちも大丈夫!!
ゴールデンのラルクだけが地震におびえてましたけど、他の子たちは全然平気でした。

被害の大きさに愕然としながらテレビ見てます。
まだまだ余震が続きそうですね。
どうなることやら・・・
るなとも♪ (URL) 2011/03/12 Sat 17:01 [ Edit ]
e-316コメントいただいたみなさまe-316
ご心配いただきありがとうございます。
余震が続く中、朝からテレビに釘付けです。

とりあえず、猫たちが不安にならないよう
普通に過ごすようにしております。

同じ市内で亡くなった方も今のところ1名いらっしゃるし
給水制限も地域によってかかってはいるようですが
その他、近所での大きい被害はないようです。

誘発地震の恐れもあるそうなので
皆様もご注意下さいませ。


chiaro@管理人 (URL) 2011/03/12 Sat 17:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

