--.--.--(--)
かわいこちゃん達も撮ってみた
2011.03.10(Thu)
昨日はお花の写真でしたが
今日は我が家のかわいこちゃんたち。
069_20110309160113.jpg
アッシュ王子をぐいっと撮ります。


070.jpg
最近めやにがたまりがちなぺっちん。
それでも、この写真映りなんかちょっとカッコイくない?


071.jpg
ふふ。バジル、ちょっとへん顔?


073.jpg
これ、わかりにくいけど
ぷりちーセビちゃん。

部分部分で見るとやっぱバジルと似てるね。


どうやらみなさん今までのカメラと違って
レンズがびょーーーと伸びるのが気になるみたいです。


077.jpg
瑠那子ヒメはにーたんに抱っこしている時がいちばん可愛い顔するのよね。
なので、この写真はちょっとご機嫌斜め。


065_20110309160111.jpg
紗那ちゃん、遊ばれてる(笑
この写真撮った時の話はまた後で。


んで、レゴなんですけど。
ぜーーーんぜんじっとしてくれないので

良いの、どころか写真が撮れません。
カメラに被写体追跡モードみたいなのもあるけど
まだ使いこなせず・・・

レゴだけ載せないわけにはいかないので
さっき急遽レゴの巣に行ってみましたが
007_20110309162030.jpg
この通り。
目線はなかなかくれないのです。

ナンデスカ?魂ヌカレルンデスカ?

013_20110309162030.jpg
あくびの時はなぜかカメラ目線
Comment
最後のあくび写真が好き♪
ひろねこ (URL) 2011/03/10 Thu 09:39 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
これはもう間違いなく私の腕ではなく
新しいカメラさまさまのおかげで撮れた模様(笑)
chiaro (URL) 2011/03/11 Fri 08:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

