--.--.--(--)
グルーミング
2007.09.19(Wed)
我が家の美人姉妹。
新しい段ボール(新しいレンジ入り)がお気に入り。



しゃな るな
紗那が自分の毛繕いをしていると・・・



しゃな るな
るな)ねえねえ、あたちの毛繕いしてよー



しゃな るな
しゃな)はいはい。あ~忙しい忙しい・・・



しゃな るな
しゃな)せっせ。せっせ。



しゃな るな
しゃな)あ!自分のが途中だったわ!



しゃな るな
るな)あたちの毛繕いが先!<噛んでるよ




しゃな るな
しゃな)はいはい。べ~~ろ、べ~~ろ。もうやだな~




しゃな るな
るな)もっと、ちゃんとやってよ~~



紗那はしょっちゅう瑠那の毛繕いをしてあげてます。

紗那が10回くらいべろべろしてあげて
瑠那は2回くらいべろべろして返してる
という紗那にとってはとても割に合わない状況です。

んで、紗那が自分の毛繕いに集中すると、瑠那が
あじあじと噛んで催促してます。

 

Comment
10:2じゃあたしかに割に合わないわ^^
でも毛づくろいってしてもらうのも気持ちよさそうだけど、
してあげるほうもけっこうウットリしてるから、じつは
お互い気持ちよさは同じくらいかも(笑)。
それにしても仲良し美人姉妹ですね^^
なるくるママ (URL) 2007/09/20 Thu 09:02 [ Edit ]
e-312なるくるママさんe-312
やっぱり姉妹だからか、この2にゃんは
しょっちゅうグルーミングしてます。
一時紗那が瑠那のグルーミングをしすぎて
ハゲちゃった事もあるくらいです。e-263

<それにしても仲良し美人姉妹ですね^^
お褒め頂きありがとうございますe-343
くるみ姫のようなクールビューチー
スリムじゃないとことかとは違いますけどね。
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/21 Fri 08:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
