--.--.--(--)
うだうだ・ぐだぐだ、そして眠い・・・
2011.02.28(Mon)
今日で2月も終わりですが、日数が少ないので
3月の2~3日は予備日として扱ってもいいと思います。

つまり月替わりからなんやかんや心機一転
何か始めるのもいいけど、2~3日は猶予があるということで。
(ダメすぎる言い訳)

なんか、天気がぱっとしないんだも~~ん。


昨日は暑くて車のエアコンかけながらお出かけしたのに
そして夜中には暑くて汗かいて目が覚めたというのに
今日冷たい雨。
そんな中大混雑の銀行へ行ってきました。
途中からみぞれに変わったし。


用事がまだ終わってないのに家に帰ってきたばかりに
もう出かける気が起きません。
どうしよう。。。

1つは電話でも済む用事。
もうひとつは支払い。。。。コンビニでも可。

どうしようかな~。

電話、やだな・・・





Comment












管理者にだけ表示を許可する

