--.--.--(--)
無駄なものなどないのさ
2011.02.21(Mon)
ふふふ。。。
いつだっだか記事にした
【New】ドギーマン ふわふわスウィーツベッドワッフル 【猫ちゃんの体にフィットして安心感たっぷり!】【New】ドギーマン ふわふわスウィーツベッドワッフル 【猫ちゃんの体にフィットして安心感たっぷり!】
()
ドギーマン

商品詳細を見る

これね。
なぼなさんに、こんなの買ってばかだな~と褒められ(え?)ましたけど
無駄になりませんでしたよ~♪

じゃーーーん!
017_20110221100532.jpg
目つきの悪い瑠那が入ってますよ~



016_20110221100533.jpg
私が思っていた感じとはちょっと違い
具だくさんですけど。


015_20110221100533.jpg
上から見るとさらにスゴイ。


014_20110221100535.jpg
これらの写真、私が目撃したわけじゃないのが残念。
私と男子チームが寝室へ上がった後
リビングでうたた寝してたダーリンが起きたら
こんな感じでルコが寝ていたのでカメラに収めてくれたそうです。

ああ、無駄な買い物にならず良かった~




んでこれは昨夜。
012_20110221100608.jpg
ちんまりと座ってました。


011_20110221100608.jpg
肌触りはとても良いので気持ちいいのだとは思いますが
どうやって寝るべきか悩むところでしょうね。



010_20110221100608.jpg
設置場所が悪いのか?と思い
とりあえずクッションの向きをかえてみたけど解決策、浮かばず。
Comment
うそーんスローステップ欲しくなっちゃったー(そっち?)
前々から母とふたりで気にはなってたんだけど
すぐ飽きて邪魔になるよきっと!つってこらえてて。
うち高齢家族だから足腰強化重要だし。うむーーー

で本題。
褒めたのよ。ええ褒めたのよ。(二度言う)
萌ー!!!
広がってるよ瑠那ちゃん!これ結構挟むチカラ強いのにすごいわ瑠那ちゃん!!
一番下の寝方推奨なのよねドギーマンとしてはおそらく。
おもいっきり壁向いてるけど。爆

スローステップといっしょに買おうか…悩
なぼな (URL) 2011/02/21 Mon 18:24 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
足腰強化には本当にいいよ!
駅の階段もスイスイ!(どんだけ弱ってるんだ?)
大きいから邪魔は邪魔だけど。。。(ウチのはコンビ製)
見た目的には木製の方が良い感じなんだよね。
木製は多分重いので動かすのが面倒かと。
段ボールのは安いけど軽すぎて不安も。
いろいろレビュー見てみるといいよ~

本も出てるから立ち読み(え)してみそ。

NHKためしてガッテン科学のワザで確実にやせる。 
失敗しない!目からウロコのダイエット術

安心 2011年 03月号
ね。

アタシ、褒められまくりよね♪ふふふ♪
ねこちんならスリムだから
どっちの寝方しても無理なくステキングに間違いないわ!

どちらも我らがでーつーでお買いなさい!(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2011/02/21 Mon 18:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

