--.--.--(--)
たべものばかり・・・
2011.02.17(Thu)
2月の(世間では)一大イベントも終わり
確定申告の時期となりました。

去年、退職しましたから自分で申告しなくてはなりませぬ。
ああ、メンド。

今朝鏡をみたらまつげに白髪発見!
ああ、びっくり。



こう見えて(え?)結構ヒマなので
今年はバレンタイン用になにかお菓子とか作っちゃおうかな~
と思っただけで終わりましたけど

普通のサラリーマンのオットは
お土産を持って帰って来ました~♪
(私のオヤツですもの・笑)
010_20110217100628.jpg
ロイズのチョコレートウエハース・ティラミスクリーム


011_20110217100628.jpg
良くわかんないけど、ベルギーのチョコ


012_20110217100627.jpg
これは以前からあるパン屋さんのお菓子部門?のチョコ菓子

このお店はパン屋だけだった頃もちょっとしたケーキ類を売ってたんだけど
同じ窯で作ってたのか、なんだかパンのニオイがついていてへんな味だったのよ。。。
パンは美味しいのにね。

お菓子専門店が出来たようなので今度行ってみよう♪

で、これは・・・
009_20110217100628.jpg
友チョコ作りに忙しいわが姪っ子(16歳)による
手作りカップケーキ
オット&私にくれました♪


013_20110217100748.jpg
なかなか美味しかったですヨ


諸般の事情で姪っ子と私のママからのプレゼントは
私が受け取りに行きまして
007_20110217100629.jpg
イタリア料理レストランでランチしてきました。
(写真はデザートだけだけど)

008_20110217100629.jpg
苺の大きさにびっくり!!!
(隣のケータイは姪っ子の・・・)


あ、私からは近所のケーキ屋さんで買った
チョコレート系のケーキ詰め合わせでした。
Comment
ちょ!姪っ子ちゃんのケータイデコ、エースじゃね!?
えーーーすーーーー!
ごめん、食いつくとこがおかしくって。
苺の大きさにももちろんベックラしてるから。

ロイズのがすごく美味そうだなー。
うちは14日の朝、出勤前に友達から貰ったチョコを
「はい。友達から貰ったやつだけどチョコ」と分けてやったのに
「もらいもんなんかイヤだ!」と生意気な事を言うので
「んじゃー今日まともに帰ってきたら作ってやるよ」
って事になったけど、帰ってこなかったので作らずにすんだー
(鬼嫁ワードを太字にしてみたv-238
meguri (URL) 2011/02/17 Thu 12:22 [ Edit ]
e-316meguriちんe-316
エースに食いつく人、いるかな?(笑)と思いつつUPってみた。
デコシールみたいだったよ。
私はシャンクスが好きe-266
いま1巻から読み直しちう。

他にも清涼飲料水についてくる
マスコットみたいのもいくつか持ってたわ。
(お財布代わりのばーちゃんちに居候中だからね)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/campaign/index.html
どれもこれも欲しいけどコンビニ行かないし、清涼飲料水飲まないし・・・困

ロイズのはひとくちサイズなのでちょっと食べるのに良い感じ。
チョコばっかりだとなかなか減らないけど
自分で選ばないこういう美味しいのをもらうとうれしいわん♪
自分で買って来たワケじゃないからなんとなく罪悪感も少ない気が・・・

雪かき後にぷるぷるして手が上がらなくて
その辺にあったお菓子だけでお腹を満たしてごみ箱に捨てといたら
帰宅したオットに
「なにお菓子ばかり食べてるんだ!毎日ゴミチェックするぞ~」と言われたよ。

鬼嫁だなんて、も~。
チョコ入タコ焼きでも焼いてあげなさいよ☆
chiaro@管理人 (URL) 2011/02/17 Thu 13:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

