--.--.--(--)
起きてびっくり
2011.02.15(Tue)
3連休よりよっぽど降ったじゃないかーーーー!!!

015_20110215101315.jpg
セビバジ兄弟おそろいで。

車には10cmくらい積雪があったそうです。
017_20110215101315.jpg
アタシ達には関係ないわ~
うん。写真と文章も関係ないんだよ。



車の雪下ろしと庭木の雪払いをして
オットはちょっと早めに出掛けました。
016_20110215101315.jpg
にーたん大変だな~


オットが出掛けたあと、車庫というかなんというか
玄関から道路までのアプローチの雪かきしました。
間口が広いので大変です・・・

018_20110215101314.jpg
右の豹柄はレゴ、左はぺっちん
アッシュ王子は寝室です。



疲労困憊です。

汗だくになったので、お風呂に入りましたが
着替えが困難なほどカラダがばきばきで
明日が恐怖です。(明後日かな???)

我が家は日当たりが良いので
今日の天気予報がはずれなければ
勝手に溶けると思うのですけど念のため。

この辺も朝から交通機関の乱れやらなんやら大変ですけど
ウチのおばーちゃんちあたり
(この季節になると1度や2度はニュースになる)
のような雪国に住んでいる方々は
毎日これかと思うと本当に大変だわと思います。

お茶でも飲んで昨日オットが貰ってきたチョコレートでも食べよう。。。。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

