--.--.--(--)
もっと丈夫な箱を!
2007.09.18(Tue)
紗那ちゃんの大好きなamazonの段ボール。
しゃな 箱
入り浸りでした・・・

ところが・・・


ばーん
段ボール 段ボール

こ・壊れてる・・・


いや、写真こそないですけどね、この日の朝
だいぶゆがんできたな~
とか思ってたんですよ。紗那ちゃん不在の時。
なにしろ入り浸りで、縁に寄りかかってましたし。

どんな感じで、箱が崩壊したのか私もダーリンも
見てないのでわかりませんが、紗那ちゃんそうとう
びっくりしたんじゃないかな・・・

ゆったり、のんびり寄りかかってたら
ばりっって・・・

ああ、可哀想。

ま、所詮段ボール。紙ですよ、か・み。
そんなに丈夫には出来てないですよ。
もっと、丈夫な箱見繕ってやらなきゃ。
だめだなーわたし。ごめんよ紗那ちゃん。
ねーたんが悪かった。


誰ですか?紗那ちゃんの体重に
耐えられなかったなんて思ってるの???


Comment
何が起きたのか、私も見たかった~!^^
紗那ちゃん、さぞびっくりしたでしょうね~^^;
このアマゾンのダンボールってちょっと薄めだから、
もたれてたら破けちゃったのかな。
寝てるときだったら、ほんとびっくりだよね^^;
なるくるママ (URL) 2007/09/19 Wed 01:17 [ Edit ]
ハーイ!私です。( ̄∀ ̄*)イヒッ>過重超による破損疑惑にお手上げ一票

にゃんずはホント、箱・袋スキですよね♪
わが家の「サマーギフト」箱、いまだに連日満員御礼です。
なまじ丈夫な箱だっただけに、壊れない・・・捨てられない・・・(ノ_-;)ハア…
ちゃんとしたハウス(箱のような囲われた居場所)もあるのになぁ?
めい (URL) 2007/09/19 Wed 06:19 [ Edit ]
ねーたんは今すぐにネット通販をして
もっと丈夫な箱をゲットするように!

紗那ちゃんってそんなにグラマラス?
体重はいかほどですか?
本猫さんにはトップシークレットで!
みやしお (URL) 2007/09/19 Wed 08:37 [ Edit ]
e-315なるくるママさんe-315
この日はしばらく、リビングにやってこなかったので
かな~~りビックリしたと思います。
紗那は特にビックリ遺伝子が強いんです。

普段置いてないモノを突然見かけてしまうと恐る恐る
近づいて ちゃいちゃいしてます。へっぴり腰で。

e-315めいさんe-315
そうです!そうなんです!
なんで、人間から見てちゃんとしたハウスやら
おもちゃやらよりもくたくたの段ボールやら
紙くずボールやらが喜ばれるのでしょう???

めい家のサマーギフト、間違って我が家にこないかな・・・
うふe-343


e-315みやしおさんe-315
それでは、トップシークレットでお知らせしましょう!!!

1位アッシュ 6.5kg
2位○那   6.3kg
3位バジル  6.0kg
4位セビル
  レゴラス
  ヴィゴラス5.1kg
7位瑠那   4.7kg
です。

今日、計ってみました。
家庭用で、私が抱っこして計ったので
もしかすると、2位あたりは間違っているかも・・・
多分2位は1kg位の衣装を纏ってるんじゃないか
と思われます。   

chiaro@管理人 (URL) 2007/09/19 Wed 22:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
