--.--.--(--)
王子のあるべき姿
2011.02.10(Thu)
この数ヶ月、わたしが常に家にいるので
アッシュとルコは寝室に居ることが多いです。
そのほうが全体的に平和なので(苦笑)
特にルコ

最近は寝室にいるのもちょっと飽きたのか
1階でのんびりすることも増えましたけど。


002_20110210080717.jpg
これはものすごく珍しいです。
アッシュは小さいときからあんまり高い所でくつろがない子なんですけど
いったいどうやって登ったのか。。。。

ま、バジルやヴィゴレゴが上がれるので
アッシュにも出来るのは当然ですね♪

下界をみおろす王子。。。。といった所でしょう。


アッシュは王子ですので、ワガママがほぼ通ります。
下僕はなんでも言うことを聞きますし。
003_20110210080716.jpg
最近は冷たい水はイヤだからぬるま湯を寄こせ!とおっしゃりますので
給湯器からお湯を出したり、ヤカンで沸かしたりして飲んで頂きます。



これまた珍しいのは・・・・


011_20110210080716.jpg
アッシュが居ない!!!と探していたら


010_20110210080716.jpg
日当たりのいいホカホカの出窓でおくつろぎでした。
Comment
王子♪気高いお姿が素敵です♪
こんな王子なら、私も喜んで下僕になっちゃいます~。
ひろねこ (URL) 2011/02/10 Thu 11:55 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
もう、ねぇ~(デレデレ)

つんけんしてるのに
たまーーーに可愛く
“うなぁ~~~ん”と言われると
メロメロです(思うツボ)
chiaro@管理人 (URL) 2011/02/14 Mon 08:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

