--.--.--(--)
不法侵入
2011.01.31(Mon)
あら、1月も終わりですよ。
早いですね~。

相変わらず、なにもしないで1ヶ月が終わりました。

予定では仕事に行かなくなったら3ヶ月くらいで
5kg(あわよくば10kg)は痩せてるハズだったけど。。。。

途中上下はあったけど2kgくらい。
私の2kgははっきり言って誤差の範囲ですので
特に嬉しくないのですけどね。

結果的には1gも増減ナシでした。
(増えないだけマシか・・・)



さて、今日は私の妹の誕生日なんですけどね。

妹は高校卒業してから一人暮らしをしてますので
離れて暮してはや20数年。

私より先に結婚→出産→離婚した
経験豊富なヤツですけど
正直よくわからんですよ。我が妹ながら。

でも、さすがに去年妹が40歳になった時は
自分がなった時よりも驚きましたね。

あの可愛い妹が!!!!!
なんて・・・・

最近は妹に代わり
なんか良くわかんないシステムの学校に行ってて
しょっちゅう母の家にいる姪っ子(16歳)との話が面白く
会うのが楽しみです。





さて、妹や姪っ子よりもうーーーーーーんと可愛い我が家の猫さま


001_20110131092751.jpg
ぺっちんがなんだか慌てて
リビングの掃出し窓の外を見に行きました。


001_20110131093058.jpg
出窓側だと、小鳥が来てたりするんですけどね。

鳥もそうなんですけど
ベンガル兄弟は外の鳥などの生き物にむかって
うるる
とか
きゃきゃきゃ
とか言わないんですよ。

じーーーっと見てる。

あまりにもずっと見てるので
どんな鳥が来てるのかと
カメラを持って(この辺がブロガー魂ですね)近づくと


002_20110131092751.jpg
まさかの猫。

またこの子か。


004_20110131092750.jpg
ふくふくしてて綺麗な子でして。
首輪もしてるししょっちゅうウチの敷地で日向ぼっこしてるので
近所の子だとは思うのですけど。
いったいどこの子なんだろ。


ウチに来るのはいいんですけど
やっぱりぺっちんなんかは気になってしょうがないようで
窓とか玄関とかへのマーキングが増えるんですよ(泣)

元々粗相しがちとはいえやっぱり困ります。


003-1.jpg
この子、間違いなく私の顔をみて
チッって言いながら去って行きましたよ。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

