--.--.--(--)
犬のおもちゃ
2011.01.26(Wed)
ベンガル兄弟にだけ大人気のおもちゃがあります。
004_20110113094315.jpg
この、犬のおもちゃ。
なんでコレを買ったのかは思い出せませんが
れっきとした犬用のおもちゃ。

グレーの部分は硬いスポンジっぽいのが入っててちょっと弾みます。
ベージュの部分は先っぽに笛っぽいのが入ってて押すとキュッキュといいます。


特に ぺっちっん ぺっちゃんはこのおもちゃが大好きで
003_20110113094316.jpg
基本的にはけりけりして遊んでますが
ケリケリを始める前の動作がひじょーに可愛らしく面白いので
ぜひとも動画を撮りたいのですけど・・・・


最近デジカメのご機嫌がわるくてね~
勝手に電源オフになるのよ?
シャッターチャンスを狙ってるのにぃ~

新しいデジカメが欲しい気もするけど
選ぶのが面倒・・・・

だましだまし使ってます。
(って言うかこのデジカメはそういえばダーリンのデジカメなんだ!)




Comment
あら、わんこのおもちゃですね。
押すときゅっきゅっと音がするの、わんこ用だけでにゃんこ用にはないのかしら?

わんこさんはこれをかみかみして、音を出すの好きですよ。
にゃんこさんはかみかみじゃなくて、けりけりするんですね♪それも可愛い~。
ひろねこ (URL) 2011/01/27 Thu 10:14 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
わんこのおもちゃの方が種類が豊富で丈夫ですよね~
ベンガル兄弟は遊びがはげしいので丈夫さは重要です!

猫のおもちゃは鈴の音とかカラカラとした音が多いので
キュッキュとかペフペフ系の音はちょっとびっくりします(笑)

chiaro@管理人 (URL) 2011/01/28 Fri 08:12 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

