--.--.--(--)
平和ですね。
2011.01.20(Thu)
一日中リビングでパソコンいじってる私ですけど
猫さまはあんまり側にいません。

パソコン周りは寒いんです。

なのでみなさま
昼間はたいていリビング以外にいます。


セビちゃん以外はね。
013_20110113094921.jpg
セビルはこんな感じで鍋ベッドで寝てます。


アッシュとルコは寝室(ココが一番暖かいかも)
021_20110113094921.jpg
最近ルコさんは寝室のトイレばかり使います。


他はお着替え部屋。
猫ベッドに湯たんぽがあるし
朝1時間くらいファンヒーターで温めておけば
(陽の入り具合にもよるど)夕方まで快適なんです。


さて、夜。
床暖房でほかほかなのでリビングに大集合です。
(相変わらずパソコン近辺は寒い)

ふりむくと・・・
008_20110113094559.jpg
こんな感じ。



007_20110113094559.jpg
二人はらぶらぶ



006_20110113094600.jpg
見える範囲には4にゃんですけど他のコ達もいますよ~

あ!ダーリンの名誉の為に一応書き加えておきますが
お腹周りはこんなにすごくないです(汗

トレーナーがだぶついてるだけです。多分
二重あごにも見えますが、バジを見てるからそう見えるだけです。多分

005_20110113094600.jpg
一応ダーリンはテレビを観ているんです
この状態だとぐーぐー言い出すのは時間の問題です。

寝てしまうワケじゃないと本人は言ってますけどね。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

