--.--.--(--)
めいさんちでお買い物♪
2011.01.19(Wed)
葉山ビーズ時間のめいさんの所で
ステキなブレスレットを買いました。
019_20110119075107.jpg
グレーオニキスとリバーストーンのブレスレット
MISTYです。
実物はもっとキラキラです。

誰のかわからないけど名誉(?)の猫キズがありますね。
(最近はなかなか治らないのよね・・・)


色合いがメッチャ好み!!
めいさんのセンスは素晴らし~!!!

買おうかな?どうしよかな?とずっと悩んでいたんですけど
蝙蝠猫さんもおなじブレスレットを買われてまして
(ストラップも実は同じのを持てます)
めいさんご本人も持ってると言うことで・・・・

無くなる前に手に入れておかなきゃだわ~とオーダーしました。

015_20110119075107.jpg
こんな可愛い封筒で届きました♪


あ、まずなんで悩んでいたのかというと
ご存じの通り、ただ今無職で半分ひきこもりなので
見せびらかす(え?)機会がないじゃないですか。
いや、見せびらかすというのはちょっと違うけど・・・・

それと結構前になるんですけど
めいさんの作品が
*楽天アフィリ、初めて使ってみた!こうやってやるのね~
こちらに掲載されてると紹介がありまして(表紙のチェーンのもめいさんのデス)
その中のビーズキット ミスティブレスレットに一目惚れ!

ビーズキット、というだけあって自分で作るんですよ。
ビーズ・・・興味はあってちまちまと材料なんかは買ってたけど
なんにも作った事ないのよね~

と、言うことでキットを買う前にちょっと練習してみようと
いつぞやの
009_20101004074214.jpg
スティッチマーカー大量生産に至ったわけです。
大量に作りすぎて、なぼなさんに送りつけるという暴挙にでましたね(しみじみ)

今思うとスティッチマーカーも
センスやら色々考えたら、めいさんにオーダーしてみれば良かった!


ま、これで私は丸ペンチを扱えない・・・ということがわかりまして
キットをめいさんが仕立ててくれないかしら?と思ったりしてました。

上達の近道として
めい先生の1DAYレッスンが開催されたら
是非伺いたいものです。はい。
(ホントの目的は可愛いむくむくのおこちゃま達なんだケドね・笑)

せっかくステキなストーンを使って
めいさんがセンス良く配置してくれたものなのに
へたっぴぃな作品に仕立てたら勿体ないじゃない?


そうこうしているうちに時は流れ・・・
今回購入したMISTYが発表されまして
こっちの方が色大変好み!ということで、お願いしました。

明日今年最初の満月なのでパワーを充填してから身につけようかと思います。
願掛けですよ、願掛け。

私はコレで就職決まりました的な・・・爆

めいさん これからもステキな作品発表してくださいね~♪
Comment
chiaroさ~ん!
chiaroさんもこんなに丁寧に記事に書いてくださって、本当にありがとうございます♪(*´ェ`*)ウレシー

しっかしchiaroさんの手、華奢だなぁ。。。
とってもよくお似合いです!
重ねづけもGOODですね♪お上手♪♪

そうそう、今宵は満月です。
MISTYブレスも、TERRAストラップも、The KEY to…ストラップも(無事ですか?笑 壊れていたら直しますよ!)
みんな月光浴でパワー充填してあげてください。ヾ(=^▽^=)ノ

とにもかくにもありがとうございました!
めい@葉山ビーズ時間 (URL) 2011/01/19 Wed 23:05 [ Edit ]
e-316めいi-265さまe-316
こちらこそ、ありがとうございましたe-456
あわててビーズキットを買わなくて良かったわ~
(でもあの作品は素敵ですよ~)

いやだな、華奢だなんて♪
実物は全くそんな事ないですよ?

ごつい私も華奢に見せてくれる・・・
そのくらいブレスレットが良く出来てるんですよ~

なにかの時にはまた宜しくお願いします!

chiaro@管理人 (URL) 2011/01/20 Thu 10:37 [ Edit ]
chiaroさんも購入なさったんですね♪
3人でお揃だーv-353

キットの白系ミスティブレスレットも素敵ですね。
キットもめいさんが仕立ててくれたら良いのにね~(^o^)つ☆
蝙蝠猫 (URL) 2011/01/21 Fri 15:33 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
材料がなくなっちゃったら困るので
どうせ買うのだから・・・と(笑)
しかも蝙蝠猫さんやめいさんとお揃いですもん♪

慌てて白系の買って自爆しないで良かったわ~。
でも、夏ッぽくって素敵よね~
chiaro@管理人 (URL) 2011/01/23 Sun 18:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

