スポンサーサイト
--.--.--(--)
ホームスパ
2007.09.17(Mon)
秋の夜長、過ごしやすくなってきたので
ちょっと夏よりも手をかけてみようかと
THE BODY SHOPでお買い物


ホームスパキット 楽園
化粧品
ピコはついてません

ウィンドウショッピングしていてすごいイイ香りが漂ってきたので
商品をみていたら、無料でこの商品を使ってのハンドマッサージを
してくれるというので、やってもらいました

大好きなガーデニア(くちなし)の香りなんで、マッサージしなくても
買うつもりでしたが・・・

で、最初はスパウィズダムのスクラブ、バーム、ミルクバスの現品を
バラで買ったんです。
そしたら、ミルクバスの量は250ml→60mlになってしまうけど
こちらのホームスパキット楽園の方がお買い得になってますが
交換しますか?と店員さんが教えてくれて
支払いが済んだ後だったけど替えてくれました。

最初なら10815円だったのに、7875円ですよ!
スクラブと、バームだけの値段で、ミルクバス(サンプル?)
がついていてお得なんだとか。

まだ、湯船には浸からないだろうから、ミルクバスは
すぐにはいらないしね。

いや、何が言いたいかというと、店の売り上げじゃなく客の立場で
対応っていうのかな、やってくれたのが大変良かったです。

すばらしいぞ!THE BODY SHOP

パーフェクトキット最後の楽園もよかったな・・・




レゴ 冷蔵庫
お手入れなら手伝うのに・・・
Comment
その楽園とやらにはピコタンはついていないのですねっ!
ならアタシには必要なーし。
そんなカワユスが付いているならと危うく購入するところでしたよ。
私のお鼻の角質ケアは猫のザラザラ舌です。
その後、天ちゃんにナメナメされたら保湿はいりません。
さぁどこまでが本気なんだか分からなくなってきましたので
この辺で失礼します。
みやしお (URL) 2007/09/17 Mon 16:07 [ Edit ]
e-316みやしおさんe-316
すいませんe-263
ピコタンは非売品なのでし・・・
でも、天ちゃんの元気の素になれそうなら
楽園背負ってうかがいまっせ!
chiaro@管理人 (URL) 2007/09/17 Mon 21:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
