スポンサーサイト
--.--.--(--)
今年のお願い
2011.01.04(Tue)
そういえば、ちゃんと元旦に初詣も行きましたよ。
DSCF0496.jpg
とりあえずの願いは、この時点で
『今日、モデムが来ますよーに。出来るだけ早い時間に!』
でした。(ウソ)


DSCF0495.jpg
絵馬、良く見るとウサギの横顔がおかしい・・・?


オットの厄が終わったので今年はゆっくりめに来ました。
とはいえ、まだ7時前
DSCF0494.jpg
天気予報がはずれたのか、思った以上に暖かでした。
はりきって厚着したのに。


もちろん私の(本当の)願いは『就職!』です。

友人からの年賀状を見てると
昨年転職したというのが3人いまして(みんな同じ歳)

ああ、私だけが大変じゃないんだわ~
(というか色々考えると環境的には私が一番恵まれてるかも・・・)
みんな頑張ってるんだ!と思いました。

年賀状のやりとりだけで
なかなか会うこともままならないのですけどね。

自分の努力だけではどうにもならないけど
やっぱり頑張らないといけませんね。


毎年妹に頼まれてる有名ネコキャラクターの着ぐるみ
DSCF0497.jpg
じゃっかん顔が違いますな~
Comment












管理者にだけ表示を許可する

