--.--.--(--)
あれやこれや
2011.01.05(Wed)
ひきこもってて、あんまり外に出ないけど
庭のお花はちょっと気になます。
004_20101225200554.jpg
花壇の花は、少し大きくなりました。
思ったほどではないけど。。。。

ちょっとカットしてわき芽を増やしたほうが
いいのかな?

006_20101225200553.jpg
やっぱりもう少し暖かくないと成長著しい!とはならないのか・・・

すきまになにか植えたい気持ちもあるけどぐっと我慢。
(春になったらわさわさになる事を願いつつ)

もともとご近所とはあいさつ程度しかお付き合いがないので
庭のお手入れも、外で写真を撮るのもある意味命がけ

色々聞かれて、説明するのが面倒だし。

半端な情報を耳にいれるとロクな事にならない事が
経験上よくわかってますのでね。
(以前、よくご近所情報を教えてくれた人がいたので)


それにしても
もうね、お正月が終わっちゃえば
楽しみなんてそれほどないんですよ。
(お正月が楽しいかといえば、それは・・・)

とりあえずは庭の木々や花の新芽を発見するとか
そんな感じですよ。すでにご隠居です。

あ!そういえば、福寿草の芽が出てきてましたわ。


ガチャガチャの成果はまだこれだけ。
018_20101218112405.jpg
あと3種類かな。


019_20101218112405.jpg


020_20101218112405.jpg


021_20101218112405.jpg
600円の投資だけであと3つゲット出来るだろうか?
(すでに1個ダブってて、こないだ明太子をくれた友達にあげたけど)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

