--.--.--(--)
兄弟喧嘩
2010.12.28(Tue)
メインクーン兄弟に美人姉妹
そして
ベンガル兄弟による
犬も食わない(・・・とは男女の仲だけか?アレ?)喧嘩は
日常茶飯事。

あ、アッシュは誰彼かまわずです。
チンピラみたいなもんボスですのでね(汗


男子の喧嘩はちょっとバタバタ音がするくらいで
だまーーってもめてます(笑)

可愛いもんです。

これが兄弟姉妹以外での喧嘩となると
大変危ないのですぐに止めます。
(血を見るほどではないけど)

女子は、どっちが毛繕いをたくさんするか(したか)で
もめることが多いです。


この喧嘩もいつのまにか静か~に始まってました。
001_20101225200634.jpg
最初はどちらかがカサコソと袋で遊んでいたんだと思います。

そして、取り合いに・・・


002_20101225200554.jpg
同じ空き袋、2つ出てるんだけどな~


お怒りのぺっちん、しっぽが
003_20101225200554.jpg
ぼぼぼぼぼぼ・・・・・

のんきにブログ更新してますが
特に掃除もせず、過ごしてます。

ええ、ええ。
オットが明日からお休みなんで
掃除は明日からですよ。

明後日注文していたソファがやっと来るので
明日はなんとしても掃除するのです!

年内もう一回くらい更新出来るかな~?
Comment
>女子は、どっちが毛繕いをたくさんするか(したか)で

いやーーなにこの理由!萌えすぎるーーー

あ、そうか、ぺっちんは男の子か。
顔がかわいらしいから(さらっと褒める)女子だと思ってた。
女子はくびわ組ふたり、って何度もきいてるのになぁ…わたしの頭ったら。
レゴさんがんばれ!

おや明日から大掃除とはご苦労様なことで。
わたしはようやく猫トイレを洗い終えましたので冬眠に入ります。
ことしは大変お世話になりました。よいお年を~

なぼな (URL) 2010/12/29 Wed 12:56 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
毛繕い問題は、多頭飼いならではかもね。
ルコは2回くらいテキトーに紗那の毛繕いをして
紗那にずーーーっと毛繕いさせてるんだよ。
で、もめる。

ぺっちん褒めといて、なぜにレゴを応援?
ああ、レゴ派だったね。
うん、レゴもおちょぼ口で可愛いよ~

結局ネットが使えないかったので
大掃除もしませんでした。(オカシナ理由だ)

今年もよろしく~♪
chiaro@管理人 (URL) 2011/01/02 Sun 21:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

