--.--.--(--)
寒いからね
2011.01.06(Thu)
とおーーっても寒いから
一人が大好きなアッシュも
009_20101225201706.jpg
そばに誰か居ても怒らないよ。
アッシュに片思いの紗那ちゃんはご満足。



007_20101225201706.jpg
アッシュがリビングで寝て居ること自体珍しいんだけどね。


引きで見ると・・・
008_20101225201706.jpg
乱雑ぶりには目をつぶってくらはい。
冬は、本当に足の踏み場が無くなります。

ルコちゃんはダーリンに抱っこしてもらってます。
バジルは暖かい所にいることが少なく他の部屋にいたりします。
(決して嫌いではないんだろうけど)


ピコとレゴの間にある物体は


コレ
【New】ドギーマン ふわふわスウィーツベッドワッフル 【猫ちゃんの体にフィットして安心感たっぷり!】【New】ドギーマン ふわふわスウィーツベッドワッフル 【猫ちゃんの体にフィットして安心感たっぷり!】
()
ドギーマン

商品詳細を見る

セビルが入っているのを1回だけ目撃しました。。。
われらがD2で買ったのさ。
Comment
明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。蝙蝠猫です。
異次元潜航艇から半年振りの復活です。
庶民と戯れるアッシュ王子。おめずらしい。
よほど寒いんですね。
バジル君は北欧原産だから寒さには強いんですかね。

治療の副作用で耳~頚部~頭が痛くてずっとPCから遠ざかっていました。
これからゆっくり過去記事読ませていただきます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
蝙蝠猫 (URL) 2011/01/06 Thu 17:37 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さんe-316
おかえりなさーーいe-398
(ちょっと違うか)

病を治す為とはいえ、薬の副作用さぞおつらいでしょう。
早く良くなりますように!

あいも変わらずアホな事が多い記事ですので
過去記事はうんと体調の良いときに読んで下さいね。
重要なことだけココに記しますヨ。

昨年11月末を持って約20年勤めた会社を辞めました。
(会社都合)
11月は自宅待機状態だったのでただ今
ほぼ引きこもり歴3ヶ月めという事になります。

人生いったいなにがあるのかわかりませんわ。

ずっと家に居るもんだから
アッシュ王子との親交が更に深くなり(笑)
私に甘えまくりなんですよ~♪

今年も宜しくお願いします☆





chiaro@管理人 (URL) 2011/01/06 Thu 21:51 [ Edit ]
引きの写真はどこにのぼって撮っているのか…

これー!はさまりベッド!!!爆笑
買ったのか~ばかだな~~(←褒めてますよ)
D2のチラシで見て気になって気になって(オモロイから、という理由のみ)
店まで見に行った!
で、ちょっと欲しくなったけど(笑)
うちのはおそらく入らんだろう、と買わなかったんでした。
セビルさんに、はさまれごこちはいかがなものかと聞いてみたい。
なぼな (URL) 2011/01/07 Fri 13:47 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
ン?どうやって撮ったっけ???
多分、普通に撮ったよ。私がデカイじゃん(笑)
猫密度の高さにびっくりだね~(ヒトゴト)

買ったさ~、バカだもん♪(喜)
トイレ用チップだけ買いにいったのだけど
カートにはしっかりとコレとおもちゃも入ってたわよ。
(広告に載ってたのは気づかなかった!)

すごーくふわふかで、洗えるんだよ(最重要)!

残念ながらその後誰かが入っているのを一度も見たことないんだよ~(涙)
そのうち私の枕になるかも(爆)
chiaro@管理人 (URL) 2011/01/08 Sat 08:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

