--.--.--(--)
めりくり
2010.12.25(Sat)
どうやら世の中クリスマスらしいですね?
一応 
一昨日姪っ子連れてお出かけして昼も夜もごちそう食べて
昨日は近所のスーパーでお総菜なんかを買って
なんとなくクリスマス的に過ごしましたので
もう終わった感が強いんですけど。

豪華?な食事のおかげで胃腸の調子がイマイチ・・・


今日はオットが会社の忘年会に出掛けたので
ヒマです。
いれば忙しいのか?と聞かれればNOですが。

今日も外に出たのは夕刊を取りに行ったのみです。
大掃除はもちろん、週1開催の掃除もさぼりました。


ヒマなので床暖の上でごろごろ寝ているかわいこちゃん達を背に
ブログ更新でもしようかと・・・

誰かイビキ寝息たててるわ(笑)


ああ、誰かとはこの子です。可愛いです。
018_20101225201845.jpg
相変わらずねーたんが好きなのでそばに来ますのよ。
積み上げられた箱はコレ

Panasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-NPanasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-N
(2009/10/27)
パナソニック

商品詳細を見る

実際に買ったのはココなんですけど・・・

私が買った時は50台限り!だったけど
商品名がびみょーに違うので検索にひっかからないのか
ぜんぜん売れてなかったYO!

おかげでお得に2台も買えたけど♪

楽天でちまちま貯まってたポイントを使って買ったので
実質ゼロ円!わーい!

私へのクリスマスプレゼントと
妹へのクリスマス&誕生日プレゼントです。
あー優しいおねーちゃんだな~

もともとはデイモイスチャーではなくナイトスチーマーが欲しかったんですけど
いろいろ調べたらナノイーの効果は同じで
ナイトスチーマーはさらにアロマ効果とスチーム効果がプラスされているだけなようなので
寝るときには加湿器を使用しているのでいらないかなと思い
お値段も安い方のデイモイスチャーにしました。
スチーム無しの分本体のお手入れもいらないしね。


019_20101225201845.jpg
思ったより小さいです。


このくらい。
020_20101225201844.jpg
私の手の大きさからではわかりにくいですね。


小さいハンドルがついているので持ち運びしやすいです。
021_20101225201844.jpg
ボタン一押しでナノイーが出てきます。
シューという音が気になる人は気になると思いますが
私は大丈夫。寝るときも気になりません。

オットは遠くに聞こえる秋の虫の声っぽいと言ってました。

昼間はこうやってパソコン前に置いたり
テーブルに移動して読書(マンガ)や編物の時に浴びてみたり
寝るときに使ってます。

私への効果はまだイマイチわかりません。
ただ、一緒に寝ている猫たちが更に手触りよくなったような・・・

やらなよりマシだと思うのでね。
頑張ります(なにを?)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

