--.--.--(--)
豹柄ネイル
2010.12.20(Mon)
なぼなさんとのデートがあったので
前日、頑張ってネイルのデザインチェンジしました。

035_20101218112504.jpg
赤フレンチに豹柄


037_20101218112503.jpg
最近、1本だけ違うデザインにするのを多くみかけるので
やってみました。
全部豹柄じゃ、コワイもんね。



前のネイルが奇跡的に浮きなどがなく
このままなら施術から1ヶ月くらいは平気な感じでしたが
022_20101218112504.jpg
左の中指をぶつけてしまい、亀裂(涙)が!


023_20101218112504.jpg
右の人差し指は本当は赤い部分まで爪があったのだけど
欠けてしまいました。
黄色の矢印は、ストーンのでっぱり(これはかっこわるいわ)



036_20101218112504.jpg
亀裂の方は、シルクラップで補強しました。
(追記・16日に施術して19日の夜にシルクラップの部分が剥がれました(泣)


038_20101218112503.jpg
豹柄部分はシールを使ったので簡単ですが
並べ方が難しいので
ホンモノの豹柄をお持ちのこの方々にご協力を願いました。


039_20101218112523.jpg
これはレゴちんの模様。

やっぱ、難しい・・・


結局亀裂は上手く補強できなかったので
今度はジェルスカルプにでも挑戦してみようかと思います。

そんなこと言ってる自分に・・・乞うご期待!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

