--.--.--(--)
シアワセはあついゼ
2010.12.14(Tue)
12月なかばだというのに、結構暖かいですね。
確かに昨日辺りは寒かったけど
吐く息が白い・・・とまでは言ってない感じ

寝るときもまだ、金属の湯たんぽは使ってないんですよ?

やわらか素材のは保険?で用意してありますけど
布団に入れると暑いので結局私は使わず。


冬の間、一度は公開する風景
008_20101207095137.jpg
私の布団で寝るぺっちん
以前はダンナのいる左側で寝ていたんですが
ダンナと寝ているルコがたまにぺっちんに気づいて
うーうーうるさいので
最近は右側で寝て貰ってます。

右側は床なので、どんくさいぺっちんが落ちたら困るので
布団の中に抱き枕を仕込んで土手を作ってあります(過保護)


010_20101207095136.jpg
左側は、大人しくて可愛いくねくねしたセビちゃん
(セビルの毛布の下にやわらか湯たんぽを入れてます)


009_20101207095137.jpg
狭苦しい、真ん中に私の足
両側から挟み込まれて、暑いんです・・・・
うれしいけど

これでもまだ掛け布団は冬仕様じゃないんです。
洗える羽布団を新調したのですけど2枚合わせのもので
まだ合い掛け1枚(と合わせ毛布)の状態。

新しいから暖かいのかしら?
さすがに最高気温が1桁続きになってくれば
寒さを感じるのかしらね~
(今気づいたけど、ずっと家にいるからかも!会社は寒かったもん)


本来なら1人でダブルベッド1台という贅沢な睡眠環境なんですけど
実質シングル以下のスペースで寝ております。。。。





Comment
寒い冬もぬくぬくですね♪

うちもわんこ達と一緒に寝るんですよ。
寝始める時は2わんことも状況と気分次第で?、パパにくっついてたりママにくっついてたりといろいろなんですが、朝方になるとやっぱりママが良いらしく♪、ふたりとも私にくっつきに来るんですよ~(笑)。
私が真ん中で両側に2わんこ腕枕とか。寝返りが大変だけど、それも嬉しいです♪
もちろんぬくぬくですよ~。
・・・以上、わんこばかのプチ自慢でした(笑)。
ひろねこ (URL) 2010/12/14 Tue 09:22 [ Edit ]
自分はともかく人が↑ばかなのって
ほんと楽しいなぁ。爆
なぼな (URL) 2010/12/14 Tue 16:02 [ Edit ]
e-316ひろねこさまe-316
わんこばかプチ自慢OKですよ~♪

寝返りもままならないと
後頭部の寝癖がヒドイ事になりません?(笑

くまちゃんや水雲くんは
ベッドには自分達で乗り降り出来るのかしら?

e-316なぼなさまe-316
そっくりその言葉お返ししよう・・・(ふふふ)



chiaro@管理人 (URL) 2010/12/15 Wed 13:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

