--.--.--(--)
スノーフレークネイル
2010.12.09(Thu)
9月くらいから爪のためにお休みしてた
セルフネイル久しぶりにしました。


実のところはこれの前にも1回ネイルしてるんですけど
それほど面白くも無いというか
UPる気にならなかったというか・・・


じゃあ、今回のは面白いのか?!といわれれば
NOでございます。。。


で、これ。
014_20101207095315.jpg
先端ラメ(みえないけどパープルラメ)に
冬っぽさ満点のスノーフレークのシール仕上げ。

015_20101207095315.jpg
大きく違うのは
いつもは、古いジェルをオフしたあと
施術出来るギリギリまで自爪を短くしていること。

そうじゃないと、2~3週間後にとても伸びちゃって
邪魔だし、派手だし・・・

でも、今は自由人(ものは言いよう)なので
邪魔だろうが派手だろうがかまわないからね!

今回はいつもよりは伸びたままの状態で
ジェルをのせてみました。


外に出ないので、爪だけおしゃれさんなのは
無駄といえば無駄ですけど
続けてないと腕も上達しないのでね~


急に面接やらそんなのがあっても
(あるわけないけど)
自分でやってる分 
気軽に切るなり、落とすなり出来るしね。


016_20101207095314.jpg
今日(2010/12/09の時点)で
写真撮った時から1週間くらい経ってますが
結構伸びてきまして若干邪魔です。

そして、左手中指に亀裂・・・・

013_20101207095315.jpg
1週間でだいたい1mmくらい伸びます。

爪先がジェルで守られているので
自然に削られる事がないため
裸爪状態より伸びが早いんですよ。


018_20101207095314.jpg
左のストーンの位置が悪くて邪魔です。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

