--.--.--(--)
摂取>消費
2010.11.26(Fri)
いつもの耳鼻科帰りに、大きい公園に寄ってみました。
(お休みだったダーリンも一緒に)
009_20101116075341.jpg
なんていうか、全体的に赤いですね

010_20101116075340.jpg
こっちは黄色。
この時(2週間前)はまだちょっとみどりがかってました。


あれ?ここの公園のバラ園の写真撮らなかったのかな?
この日はまだちょっと早い感じでしたけど
秋咲きなのかな、いろんなバラが咲いてました。
今週末で今シーズンは閉園らしいので
春になったらまた行きたいです。


011_20101116075340.jpg
アチコチでお弁当広げてたり、遊んでたりなかなか良い感じの公園でした。
周りに大学が2つほどあるので若いグループがバーベキューしてたり。
ああ、まぶしい。。。


008_20101116075341.jpg
ウォーキングというより、ただのお散歩でしたけど
フリーマーケットやってたり、なかなか楽しかったです。


途中気になったのはこの木
005_20101116075248.jpg
すごくキレイでしたよ~
庭が広かったら是非植えたい!


006_20101116075247.jpg
花が咲く時期にまた見に行きたいです。


007_20101116075342.jpg
イイギリ
だそうです。なんだ?この微妙に手抜きの看板(笑)


012_20101116075339.jpg
お散歩でお腹が空いたので、近くのショッピングモールでご飯。
豚丼食べました。肉はちょっとかたかったけど
香ばしくて美味しかったです。

あ、写真はないけど、デザートにソフトクリーム食べました。


この日は1~2時間の間に
公園でもソフトクリーム食べて
ご飯の時にアイスコーヒー飲んで
食後にまたソフトクリーム食べたので
まんまとお腹壊して大変でした・・・(涙)


005_20101116075136.jpg
お家に帰ったら、にーたんの座椅子にすり寄る
こんな可愛いイジケ虫がいました。
Comment
○の葉公園??
私は結婚するまでJR○駅前で仕事してたんですよ~
なんだか懐かしい・・・
hirotyobi (URL) 2010/11/27 Sat 16:53 [ Edit ]
e-316hirotyobiさまe-316
ええ、まさしくソレ!柏の○公園です!(伏せ字意味なし)
まったく参考にならないレポなので
検索にひっかっかっても申し訳ないので
一応伏せたりするんですけど(苦笑)

まあ!あの駅前でお仕事なんて!
もしかしてもしかすると
すれ違ったりしたこともあるかもですね♪

私も駅前じゃないけど同じ市内で長く仕事してましたよ~


chiaro@管理人 (URL) 2010/11/27 Sat 19:12 [ Edit ]
おはようございます^^
某所でメッセージいただき・・m(__)m
ありがとうございます。
恐縮です(#^_^#)

過去記事いっぱい拝見しました。
靴下感動です。
ウェンディさん、検索して見つけました。
チャレンジしてみたいです。
ゴム編み止め苦手なんですが(^^ゞ
とじはぎ糸始末、鬼門です。

どうぞよろしくですm(__)m
ふぃーあ (URL) 2010/11/28 Sun 09:09 [ Edit ]
e-316ふぃーあさまe-316
わわわわ・・・(あわてふためく)

ご来訪ありがとうございます♪
私は基本は猫なので編物はほんとに少ないですけど。。。

お邪魔させていただきましたが
ふぃーあさんの作品の色味?色合い?が好きです。

ウェンディさんの靴下はたくさんの方が編んでらっしゃるので
是非とも編んでみて下さい!

気が早いですけど
靴下の止めは
http://www.youtube.com/watch?v=abBhe-JYmgI
が簡単で履き心地もよくお気に入りです。

こちらこそ宜しくお願いします♪
chiaro@管理人 (URL) 2010/11/28 Sun 17:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

