--.--.--(--)
世の風潮
2010.11.16(Tue)
毎日家でごろごろしてたら
さすがにやっぱりマズイんで
出来る限り外に出て歩くようにしてます。

本当なら玄関出て、そのまま歩き続けられればいいんですけど
大きい通りに出るまでがかなり暗いんですよウチの周り・・・

それに危険な大型犬を柵なしで何頭もつないでる
場所もあるので、そこを歩くのはできるだけ避けたい。

でも普通に歩いたり自転車の人もいますし
通学路だったりもするので
それほど気にする事もないのかもしれないけど
わたしこう見えても用心深いというかビビリなもんで 
個人的には昼間でも一人で歩くのはちょっと。。。。

なのでスーパーや公園などに車で行って
その近所を歩いてます。

買い物したりもするので、ジーンズ履いて
どかどか歩いてます。

痩せるといいな・・・と思いつつ
気配はまったくありません。


こないだは初詣以外で行った事はなかった神社まで
てくてくサクラを見に行って来ましたよ。
004_20101116075136.jpg
この季節に咲くので七五三桜というそうです。


七五三、もう終わりましたね(汗
003_20101116075137.jpg
うーーーん。
神社、最近はこれ普通なんでしょうかね。



002_20101116075137.jpg
時期が遅かったのか、満開の姿はみられませんでした。


001_20101116075138.jpg
記念写真スポットでしょうかね。

神社も結構たいへんなのね。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

