--.--.--(--)
平和なんです
2010.11.15(Mon)
いつまでも悲しい記事をTOPにしとくのもあれなんで。。。

あいもかわらず、ウチの子らは仲良くぎゅっとおねんね。
018_20101108084205.jpg
やっぱ、兄弟仲良しというのはいいですね。

最近ぺっちん、太ったみたいです。
なんかムチムチ度が増えたわ。
(私も・・・)


このお二人は本当に仲良しさん。
017_20101108084205.jpg
ちょうど良く詰まる大きさなんですよね。きっと。


016_20101108084206.jpg
窓辺はこんな感じなんです。
なんだかすいませんね~という気持ちになります。



仕事に行かなくなって2週間。

行動としては
今まで通りに起きまして
テキトウに家事をしたりネットをしたり・・・

だいたい10時くらいに近所のスーパーなどへ行き
まずはスーパーの周りを4~50分ウォーキングします。
で、お買い物して帰宅。

それから家にあるものでテキトウにお昼をすませ
ほんの少しだけ片付け(いらないモノ整理→破棄が基本)
夕方だらだらしてたまった雑誌などをぱらぱら。
洗濯をたたんで、干して。

宅配などが来る予定がなければ17時半くらいから長湯。
で、夕飯の支度をしながらダンナの帰宅を待つ。

そんな毎日です。

ダンナは誰とも交流せず一人で過ごす私をちょっと心配してますが
良く考えたら今までもそれほど人と話すということはなかったんですよね。

車通勤ですし、9時半出社でしたので
会社着いたらみんなもう仕事してるし
挨拶だけして・・・

あとはパーテーションで囲まれた部屋に引きこもって一人で仕事。
基本的に人に会うことが少ないんですね。

会社いっても仕事もほとんどないので
ネット・読書・ゲーム・編み物などで時間つぶし。。。。

今とあんまり変わんない・・・
専門職なのでそんなんでもお給料もらえたので良かったですけど。

私、社会復帰できるんでしょうかね???

まだ今は会社員の身分なので
職探しも全くしていないんですよ。
する気がない。

でもこれから半年くらいは、
お金がバカスカでていく予定(特に車検!)が
目白オシなのでのんきにしていられませんけどね。
Comment
左から
セビルさん、紗那ちゃん、ぺっちん、レゴさん。
どうだ!(どや顔)(違ってたらかなり恥ずかしい)

仕事行かなくても毎日それだけちゃんと生活できてれば
社会復帰は問題ナシ!!
職探し、職選びはまた別問題ですけどねぇ…
なぼな (URL) 2010/11/15 Mon 16:59 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
・・・せーかい!(@みの)

賞品はなにがいいかしら?
各コンビニ・プレミアムロール詰め合わせ?(笑)

今日は一段とダメニンゲンだよ。
お菓子食べ過ぎたもん。
その場ナワトビしてみたけどね。

ああ、猫になりたいわ。

探すも選ぶも大変そうだわ。。。。
(まるでヒトゴト)
chiaro@管理人 (URL) 2010/11/15 Mon 19:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

