スポンサーサイト
--.--.--(--)
季節の変わり目
2007.09.14(Fri)
最近は朝晩はめっきり涼しいです。
寝るよ~と声をかけると、わらわらと後をついてくる
お猫さまも増えて参りました。
寝る時はダーリンより人気なんですよ!!!私<声を大に!
・・・お布団が恋しい季節になってきたのかな?

涼しくなったとはいえ、掛け物はあいかわらず
単のシングルサイズ毛布。
(冬は袷のダブルサイズの毛布)

それだと、なんだかお腹のあたりが寒いので
そこだけ毛布を2重にしてみたり・・・
腹巻きもイイかなと思ってもなかなかいいのがみつからず。
で、ジコンノヒビ。のmeguriさんのブログ記事に影響され・・・



買ってみました
しゃな 湯たんぽ
湯たんぽ。
注)もちろん左のが湯たんぽです!!!

カバー付きで大きさもちょうど良い。

もうちょっと違うのが良かったけど、時期的にまだ揃ってないみたい。
近所じゃ全然売ってなかったし。
1575円(送料込み)という事もありお買い上げ。

いやあ、ネットてホントに便利ですね。

KIKKERLAND YUTANPO(大) ハート HW03-L HW03-L 7910303 KIKKERLAND YUTANPO(大) ハート HW03-L HW03-L 7910303
()
イデアインターナショナル

この商品の詳細を見る




セビル しゃな 湯たんぽ 
また、ねーたんだけなんか買ってるよ・・・



るな しゃな 湯たんぽ 
るな)しゃなちゃんがお腹に乗ってあげればいいじゃん!


それは遠慮します<chiaro



これは
セビル お腹
セビルのお腹の毛・・・なぜか巻き毛。あったかそー
Comment
冷え症にはいいですよ~湯たんぽ!
寒くなったら湯たんぽ生活できるわ~♪
って楽しみなくらい、湯たんぽラヴです。
布団ぬくぬくだと、猫さん集合率も
さらにアップするかも知れませんねぇ。
・・・う、うふふひひ(すいません。
7ニャン大集合を妄想しちゃいました)

湯たんぽの本には
「冷え性の人は真夏にも5分でも10分でも
良いから湯たんぽをあてて熱を蓄積する事」
って書いてあるのですが
この猛暑の夏、そんな事したら
熱中症で死んでしまいそうだったので
さすがにやめときました。

あ、私は1枚目の写真の右側の湯たんぽ?を所望したい。
しゃなちゃんも おばちゃんのお腹にお乗り!
くるくる腹毛もかわゆすぎてため息です。
meguri (URL) 2007/09/14 Fri 18:57 [ Edit ]
基本的に冷え性ではないと思うのですが、
やっぱ年寄る波には勝てないのかな・・・う~む。
もう、最近は暑いも寒いもガマンしない事に
しまた。この辺がオバでしょうか???あはは。

寝る前にお腹にのせると急に眠くなるのも
いい感じです。
なにしろ、変な時間にちっこたれに起こされるので、
睡眠は出来るだけ長く取りたいのです。

しゃなちゃんは箱猫で座っているのを上から見ると、
四角いんですよ。長方形。
湯たんぽ型です。いつの日か乗ってもらいたいのです。

ミラさまもメインクーンの血が入っているようなので
もしかすると???
ちなみに内股周りの毛も巻き毛です。






chiaro@管理人 (URL) 2007/09/14 Fri 22:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
